69板

〇楽寺〇観や三位房の「仲良し ピンポン外交」

9 コメント
views
0 フォロー

平和の為に立ち上がった人たち
だけど、誰の平和を守っているんだか・・・


 

69板の管理者
作成: 2020/12/10 (木) 02:49:22
最終更新: 2020/12/10 (木) 04:58:37
通報 ...
1
69板の管理者 2020/12/10 (木) 03:08:45

なんで、日蓮直結の創価よりも、神道を初め、法輪功やアメリカ等の仏教とかけ離れた連中が
認識がなくとも、潜聖増上慢の魔を、見事に見破っているんだろうか?
本家が 節穴どころか魔に負けている状態なんだもの ダメだよな

2
69板の管理者 2020/12/10 (木) 06:10:10


自分ら(民主党)の権威を守るために、不正疑惑が、聞けば聞くほど疑惑が深まっているのに
検閲なんかしたら、余計、怪しく感じますね 当然でしょ
これこそ ナチスそのものの行為じゃないでしょうか?
「表現の不自由」と言うものじゃないでしょうか?

3
69板の管理者 2020/12/10 (木) 09:30:12

本当の悪人がやった行為を隠して頂点に立つことになった
あの野郎の、同生天 同冥天は 悪事を 白日の下にさらせよ 帝釈天のボケ!

米司法当局、バイデン氏息子を捜査 税金めぐり: 日本経済新聞
日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。
日本経済新聞

4
69板の管理者 2020/12/13 (日) 14:04:27 修正

表向きは天使 裏の顔は・・・ の、AntifaやBLMがやっている行動
我那覇さんの渾身の潜入取材

事件現場へ&外にいた「トランプ支持者」のインタビュー

そして・・・ プラウドボーイズのメンバーが BLMに刺され重傷 33~34分辺り

5
69板の管理者 2020/12/13 (日) 16:01:29 >> 4

あった あった これだ 

6
69板の管理者 2020/12/13 (日) 16:02:59 >> 5

こんな事もやっている

7
69板の管理者 2020/12/20 (日) 17:56:24

https://www.youtube.com/watch?v=Q3aC36pXP4A
魔が強くなってきた。

8
69板の管理者 2021/01/11 (月) 21:28:18

メルケル首相が【Twitter】の事について批判しているよ
AFPの記事だから、マスコミを鵜呑みにして「バイデンが勝った」と信じている方々は
メルケル許さんとか思うのですかね~

9
69板の管理者 2021/03/18 (木) 15:01:04

民間幹部は気づいている | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 136067
teacup

どこの県なんだろうか、九州の方なら 既に教義内容も含めて我見に走って崩壊しているんじゃないのか?
つか、この総県長、教学力なさすぎだよ
極楽寺の良観が消えたから、もう魔がいないと勘違いしていやがる
今の潜聖増上慢はSDGSであり、グリーンニューディールなんだよ
しかも真言葎宗の僧侶だった極楽寺の良観さまはだな、当に、今、世界中で提唱している
SDGSをやっていたんだよ、そこまで掘り下げて教学の研究をしなかったのかな 創価学会の教学部は

本当、本末転倒で、それを支持している以上、もはや日蓮の魂なんかどこにもないね