69板

それに触れたら 創価が自爆するんじゃないの? 早稲田の柳原さん・・・

2 コメント
views
0 フォロー

その佐川さん、下記のTweetを読むと、二世でしかも、未来会と言う少年部でもエリートの集団にいたとか
柳原さん、Sさんや、Tさんと同志なら、宿板の住人が書いた、下記のtweetを確認した方が良いと思われますよ

ところで、柳原さんの処でも 例の放火事件は取り上げないのかな

69板の管理者
作成: 2020/11/28 (土) 08:30:17
最終更新: 2020/11/28 (土) 18:53:18
通報 ...
1
69板の管理者 2020/11/28 (土) 18:31:35 修正

最初に発信した この人 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メインで掲げたtweetに反応したのが宿板の方で、厳密には宿坊板の方ではないのですが 
それでも、この方のプロフィールやRTをしている側面を分析すると 
ありゃ!柳原さんと同じ仲間のようですよ