69板

ちげぇーよ!

4 コメント
views
0 フォロー

ワクチン無料 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 128747
teacup

前もって予約で抑えてキャンセルによって損失した
中国側への払い戻しを日本人のお金で補填しようとしたからだよ
だから、公明党とともに二階が積極的だったんだよ

それと感染者が増えたのは、明らかに11月に入って外国人が入国しやすくなったから
Twitterでは データーを示して、もっぱらの噂ですよ
まぁ~ 宿坊板とY原さんの界隈では、gotoだけが悪い・・と思い込んでいるようだから
気付いていないか、見なかった事にしたいんでしょうけれど

69板の管理者
作成: 2020/11/24 (火) 17:11:31
最終更新: 2020/11/26 (木) 09:17:18
通報 ...
1
69板の管理者 2020/11/24 (火) 17:15:24

大体、考えてみなよ、gotoが始まったのは、今年の7月、そして10月に東京都が参加したわけだよね
ならば10月後半で爆発してもよかったのに その時はあまり爆発しなかったのは何故ですか?

・・・で、11月1日、入国規制を 感染源の国(中国)含めて緩和しちゃったんです
そしたら急激に感染者が爆発しているのですが、これを考えれば、原因がgotoだけじゃない事が
一目瞭然

2
69板の管理者 2020/11/24 (火) 20:29:56

混迷深まる「宿坊の掲示板」支援「モリカケ野党」 | 反宿坊の掲示板 | 40313
teacup

確かに、その通りなんでしょう
しかし、あなたが貼り付けた、その番組
11月1日から始まった、外国人に対する入国規制の緩和について言及していなかったのかな

3
69板の管理者 2020/11/24 (火) 20:39:41 >> 2

ところで 反板の行動、勇気あんなぁ~
Y原ちゃんが見たら、瞬間湯沸かし器だよ

4
69板の管理者 2020/11/26 (木) 06:44:12 修正

山手線はやめちゃったようだけれど
なんだか・・電車の「つり広告」みたいになっているな・・

混迷深まる「宿坊の掲示板」<極左週刊誌>「週刊金曜日」 | 反宿坊の掲示板 | 40425
teacup

またY原ちゃん「ハッスル」と言うか、末期の「敬愛する正恩様」みたく
酒癖の悪いおっさんが、くだを巻くようなTweetを展開するよ
それでなくとも、あのおっさん「女々しい」とか、つい書いて
フェミから叱られてしまい、詫び入れていたし

ところでY原さん 例のY口さんの一件、最初にスクープしたのは
N平さんが、かの師匠を性犯罪者として告発した「週刊新潮」だったことをご存知でしたか?
・・・で、その新潮をあなたはKさんを含めて どのように主張していましたっけ??

そのうえで、あなたは、週刊〇〇の記事を鵜呑みにして 
Yさんを〇イ〇犯だと罵っているのでしょうか? 

もしN平さん同様「訴権濫用」がIさんに適用されたら それこそ、Kさんの事は言えなくなりますね
そういえば、かの師匠、N平さんを誣告罪で刑事訴追をしていないよな
最高裁で確定していたのなら、なんで、そこまでやらなかったの?