69板

PCR検査拡大と、gotoキャンペーンの追い打ちで、日本は医療崩壊

8 コメント
views
0 フォロー

いよいよ300近くの感染か? | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 118836
teacup

偽陽性や偽陰性の高いPCR検査を、むやみやたらと、やり始めたからなんですよ
中には、区長自身が否定していたようだけれど
結果的には「コロナチャレンジくじ」みたいに
当たれば見舞金10万の賞金がもらえたりする行政区もあって
そこの感染者が異常に高く、今の処、軽症者ばっかだけれど
しかし、軽症者を確保するホテルが
gotoで使えなくなると、当然、病院へしわ寄せになるから、ここで
本来の重傷者が治療できなくなり、それこそ医療崩壊を起こすかもね

本当、中国の問題と言い、間が悪いブレた事ばっかやるね~
次回の衆議院選は、公明党の議員を全員落とせ!!
2009年の時は、見事に成功したでしょ?

あの時の喜びは、今でも忘れられないね

69板の管理者
作成: 2020/07/16 (木) 20:28:32
最終更新: 2020/07/17 (金) 01:14:38
通報 ...
1
69板の管理者 2020/07/17 (金) 00:51:41 修正

子供の使い赤羽大臣 最大のピンチか | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 118868
teacup

そんな、厄病神のアバカさんに「贈る言葉ぁ~」

本当、アイツ厄病神だよね、どうして厄病神なのかなぁ・・と思ったら
ああ やっぱり、変な言い方だけれど、あいつの仏罰か!
なるほど・・・

go Toの赤羽ちゃん | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 118726
teacup

でも、罰はアバカ自身で処理して、国民まで巻き込まないでくれよ

安部さんも、なんでこんな厄病神を大臣にしたんだ
なんとか「憲法68条2項」を適用して、2F派ごと厄払いした方がいいよ本当・・・

憲法68条第2項
内閣総理大臣は、任意に国務大臣を罷免することができる。

2
69板の管理者 2020/07/22 (水) 07:48:44

ほら、やっぱり癒着の疑惑が浮上してきた

Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金 | 文春オンライン
7月22日にスタートする観光需要喚起策「Go Toトラベルキャンペーン」(以下、Go To)。この事業を1895億円で受託したのは「ツーリズム産業共同提案体」(以下、共同提案体)なる団体だ。この「共同…
文春オンライン

3
69板の管理者 2020/07/22 (水) 14:00:58

20~30年前までは、週刊新潮と共に、仏壇にブラックリストとして書かれて、呪っていたくせにね

「週刊文春」は日本の高級紙だ! | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 119238
teacup

ところで、ミネルバちゃん、このスレッドを見たのかな
あと、そんなに二階さんを批判して大丈夫なんですか?

つかNYが医療崩壊した原因の一つに、そのPCR検査があるんだけれど

4
69板の管理者 2020/07/26 (日) 10:09:33

ちょっと「原英二」さんの話聞いていたら、本当にGoto止めるどころか
全国規模までやらなくても、東京を初めとした地域に緊急事態宣言をやらないと、危険水域のようですよ
なにがgotoやめろが「小門違い」なんだよ「山口のバカ!」

8
69板の管理者 2020/07/26 (日) 10:21:09

ちなみに「厚生労働省」の資料
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_12601.html

本当、安倍総理も公明や二階派を無視して、さっさと9月解散にすればいいんですよ
こんなアホな事ばっかやる、公明党の議員が一人も受からなくても もういいよ!