69板

確かに熱い

8 コメント
views
0 フォロー

(無題) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 116394
teacup

>この異常な21世紀に科学に推され、宗教は必要か、その価値が今問われている。

その科学も、大聖人目線でみれば、真言化していますけれどね
豊洲の一件、PCR検査の一件みれば、科学や数学が迷信に負けている今日この頃

>日蓮正宗もこんなことで創価学会員を脱会させて
>信者からゼニ巻き上げ権力奪回で巻き返そうなんて
>下世話な儲けの企みを企てるが
>信仰者ならば世の憂いや嘆きに苦悩する人を一人でも多く助けるべきじゃないか。

じゃぁ 創価の信仰をやめればいいんですよ
その方が「ストレス溜めず」すっきりしますよ

>悪させんと地道に働け

オーバーシュートやクラスター発生しても良いんですか?
もっとも、あいつらにあんまし働かせても
火に油を注ぐだけで「悪い結果」しか見えないような

69板の管理者
作成: 2020/06/10 (水) 10:55:16
最終更新: 2020/06/10 (水) 21:23:59
通報 ...
1
69板の管理者 2020/06/10 (水) 21:36:20

リンク
荒らしている人の内容は、家が参加する前に 初期の2ちゃんで、既に指摘されていたことよ
それ等の資料に対して、まったく答えきれなかった、当時のガッカイダーが
結局、反板と宿坊板に吹き溜まりのように来ちゃって、そんな感じかな

まぁ・・・アヴさん(女王蜂のVOじゃないよ)は、世界史を絡めて
斜め上の内容を書いていますけれどね

ミネルバは、かって宿坊板でつるされたY原と変わらなくなってきているけれどね

2
69板の管理者 2020/06/10 (水) 21:54:33

(無題) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 116423
teacup

ま・・当に、本門戒壇、その昔

  「寺と市を挙げて 静岡空港を富士宮へ誘致すれば
            首都圏第三の空港として発展したのに・・・」

・・と、富士宮ボーイ掲示板で書いたら、呆れかえられましたけれどね

>境内に小水力発電所を設けて東京発電か電力に売電すると儲かるど

そうだ、その手があったね 今は別に信者からとらなくても
東京電力管内にお住いの皆様が 創価の信者含めて勝手に貢いでくれる
しかも水力発電だから、モーターのメンテナンスにお金が掛からなければ
安定して儲かるかもよ

あんまし知られていないようですけれど
みなさんが払っている、電気料金の一部は、個人が発電機を買ってきてバイデンし
菊川とかに、お小遣いを上げていて、結構、問題になっていて 
改正が要求されていますよね

3
69板の管理者 2020/06/10 (水) 22:04:47

だけど、坊さんたち、交流と直流の違い、50hz 60Hzの違い等
理解しきれるのかなぁ・・ ちなみに大石寺は、ぎりぎり50hz

あと直流のモーターで回して発電したら本当のバカです
太陽光発電の欠陥はそこにあってコンディショナーが壊れたら 大事故が・・

それで思い出したけれど、白馬にお住いのOさん
神戸からそっちへ引っ越した時、もしかしたら電化製品を、ある程度変えたんじゃないかな
確か、あの地域、50と60の境界線で長野県でも例外の50だった記憶がありますよ
(群馬も草津や下仁田や上野村なんかが60hzのようですけれど)
だから、50と60に対応する電化製品は多いけれども、使えないのもあって
特に電子レンジはサイクルが違う場所で使うと 焦げたりして危ない

4
69板の管理者 2020/06/10 (水) 22:22:42

(無題) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 116425
teacup

あら、さすがに「MMTの仕組み」は理解が出来なかったのね
それ金本位の発想だよ 
まぁ・・ 創価が可愛がっている、元チュサッパのS籐優さんも
経済の歴史を、某ラジオで語ったら「蔵の宝」から脱却が出来ない陳腐な内容だから
ダメなんですよ

宿坊板の参加者も、MMTのレクチャーを Y本さんのを含めて受けているでしょうよ
そこを突けばいいのに
「蔵の宝より身の宝。身の宝より心の宝第一」と 当に通貨管理の概念

ただし、今回のコロナで「心の宝及びMMT」の欠点が若干出てきたよね
金持ちは「斜め上」を行く経済活動をやるよな

5
69板の管理者 2020/06/10 (水) 22:33:47

塾長さま | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 116426
teacup

凡夫が仏 なんて言うから 学会の中から慢心起こして「人本佛迹」なんて言う
珍教学が出てきてしまうんですよ 
何故?禅天満と大聖人がおっしゃられたのか?よくよく考えてみてください。

8
69板の管理者 2020/06/10 (水) 23:44:23

(無題) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 116427
teacup

そういえば・・・
「The Rape of Nanking」の作者でもある「張純如」さん
何故か「自殺」してしまいました。