69板

「信平事件」と似たような話を持ち出されてもね~

0 コメント
views
0 フォロー

(1)反板のダンマリ  投稿者:左門豊作  投稿日:2020年 6月 8日(月)22時53分8秒
(2)反板の悩乱 ヘイト宣揚でしょう  投稿者:新感性  投稿日:2020年 6月 9日(火)05時38分58秒

二人とも、コレでも読んで、判断したら?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【独占手記】私を訴えた伊藤詩織さんへ「前編」|山口敬之 | Hanadaプラス
「あなたは性犯罪被害者ではありません。そして、自分が性犯罪被害者でない可能性があるということを、あなたは知っています」。2017年9月21日、検察審査会は「不起訴処分は妥当」との最終結論を出し、刑事事件としては完全に終結した――はずだった。しかし、9月28日、伊藤詩織さんは東京地裁に損害賠償訴訟を提起。沈黙を守ってき山口敬之氏が、ついに、口を開く――。「レイプ犯」と呼ばれ、社会から抹殺された男の、静かなる告白!
Hanadaプラス│月刊誌・月刊『Hanada』ウェブ版

強いて言ってしまえば 例の民亊判決は 判事の自由心証主義によって
「訴権の濫用」が認められたか、認められなかったか?の違いだけ
「信平事件」の事を考えれば、よくわかる事

事実、門田さん側から見たら 司法の判断能力等等を鑑みても 
今でもあの判決は納得していないようですし
司法の判断能力に関しては、名古屋地裁での地裁の判例を考慮すればわかる事だし
(近親相姦をしていた爺が「恋愛感情があった」と言う理由で無罪になった判決)
柳原氏からみれば 正宗関連に関する判決や東村山の事件等々で
相手から告発されて敗訴してしまった、まったく納得ができない不当判決
宿坊板が応援している三人組や波田地氏の民亊判決や谷川の374919事件等等
(あなた方が、民亊では負けているじゃないですか)
そういった 司法の脆弱をついて 会員を苦しめようとしているスラップ訴訟等々

だから、最近は判決一つで こいつは悪人 いいや悪人じゃないという判断が
非常に難しい事が解りませんかね

おまえらが師匠の事を思っているのなら
そこまで掘り下げて考えたことがないんですか?

69板の管理者
作成: 2020/06/09 (火) 09:05:23
最終更新: 2020/06/09 (火) 09:35:34
通報 ...