69板

香港デモが再開したけれど・・・

2 コメント
views
0 フォロー

先週あたりから見ているけれど、防疫に関しては、デモをやっている側も警察も、絶対に甘くなっている 
今のスタイルよりも、6月から武漢封鎖直前まで行っていた格好での「デモスタイル」が 
完全に「Covid-19」を防げるような気がする

ちなみに一番、激しかった、10月、11月は、デモを行っていた民衆側もマスコミも警察も
「防護服」に「ガスマスク」だからね~ 
それを考えたら、コロナ感染が世界中に蔓延していようが、なかろうが、デモを続けても
「案外、問題がなかったんじゃないのか?」と、ふと

でも、消毒はしないといけないから、水道等等が使用できなくなると、やっぱり無理が出て来るのかなぁ・・

69板の管理者
作成: 2020/05/09 (土) 22:55:09
通報 ...
1
冥府の餓狼 2021/06/12 (土) 15:49:46 6d0de@84e4b

魔界創価地獄というブログはおもしろい。学会の内部事情が網羅されている。

2
69板の管理者 2021/06/25 (金) 20:05:52 修正 >> 1

あそこまで、堂々としていると、そろそろバブルがはじけるかな
つか、一発ものだから、そろそろ頭打ちのような

ま・・・ 小遣い程度にはなったんでしょうけれど