69板

宿坊板の 地区座談会(令和元年11月)

4 コメント
views
0 フォロー

【魚拓】「国策逮捕」という言葉を作った方がいいな | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 106630
https://6027.teacup.com:443/situation/bbs/106630 - 2019年11月17日 14:10 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

こ。。「国策逮捕」って
そうだったのか!
タレントの逮捕は みんな 総理による 国策の一環だったのか・・・(@_@;)

あっぱれ!

ところで 家の地域も「座談会」をやっておりましたが
ミネルバさんの地区も 座談会では そんな話で盛り上がっているんですかね~

いやぁ~「上記リンクのような話」ばかりが飛び交う 座談会
とてもじゃないけれど 素面【シラフ】じゃ 参加ができない・・・かと思われますし
あんな話ばかりが飛び交う座談会に参加する
「創価の鯛焼き君」も「常に耐えて聞いているのか」・・・と思うと
「ご苦労様です」と「ねぎらいの言葉」でも入れたくなる気持ちにもなりますね~

もっとも 二世・三世が こぞって
対話を求めて「シ二フィエ」さんの処へ駆け込む気持ちも、わからんでもないですけれどね
私も 「静かに創価を去りたいわ」

69板の管理者
作成: 2019/11/17 (日) 14:24:34
通報 ...
1
69板の管理者 2019/11/17 (日) 19:12:22

国策逮捕 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 106638
teacup

え? のりピーが逮捕されたときは 麻生政権の時だったし
押尾学が逮捕されたときは 菅政権でしたけれど

2
69板の管理者 2019/11/17 (日) 19:44:59

だって、未だ習近平ちゃまを国賓で呼ぶつもりでいるし
宿坊板の皆さま方は それを歓迎していますよね
創価学会の信者ならば 譬え 臓器の餌食になろうとも 雪山童子のように
中国とは戦争してはいけない
‥と言ったのは かの池田先生ですものね 師匠の教えは絶対だもの

3
69板の管理者 2020/01/04 (土) 17:05:56

だけど ラサール●井さん含めて、間抜けだね
あの人たち、沢尻エリカ逮捕の第一報が入った時、香港ではどうなっていたのか?
知らないまま あんな「桜を見る会がどうの・・・」と騒いだわけだよな

台風だの大雨だの続いて 香港デモの詳細までは見ておらず、お正月に入って二か月前のLIveをみているけれど
沢尻エリカ逮捕の時、香港は「戦闘状態で」 こんな映像がネットでは流れてて
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


かく乱するニュースを報じるのなら、上記のニュースの方がインパクトが強いわけで
それをやらなかった・・と言う事は「桜を見る会を暈す目的」も関係がないわけ

だけどNHKもNHKだよ さすが中共の犬と言いたくもなるわ 

香港で上記のような状態で大変な事が起きている その時に
緊急ニュースも流さず トップニュースが「沢尻エリカ」だもん 情けないというか
むしろ 桜を見る会の問題も含めて、中国のヤバさを暈すために、どうでもいいような問題を
ギャーギャー騒いでかく乱しているんじゃないのか?・・と与野党やNHKを含めて、考えてしまいますね

4
69板の管理者 2020/01/04 (土) 17:16:51

本当「まとの外れた者同士」のケンカは「板挟み」になるだけだから いやというか
双方とも腹立たしい一面がある