69板

破折以前に・・・汗

0 コメント
views
0 フォロー

【魚拓】愚かな権力者達よ! | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 106080
https://6027.teacup.com:443/situation/bbs/106080 - 2019年10月23日 12:04 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

イタリック>【庶民や女子供に人権など無い】と考えている日本会議などとそもそも仲良くなれるわけは無いのだ!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これ、DV好き「性犯罪者」が「自分の事を投影して妄想し」 本に書いた内容
事実、これを書いた著者、アメリカに渡れば、刑事告発で逮捕される身で
本人も認めてしまった事を 御存知ないんですか?
「その著者の名前 週刊金曜日 アメリカ」で検索しても悪行が出て来るんじゃない
もっとも週刊金曜日の編集者が変わっちゃったから・・・
(初めてしったけれど、週刊金曜日、例の人に代わる前は、女性の編集者だったんですね  なるほどね~)

要は「T37-4919さん同様」表面は「ええかっこしい」事を並べて煽り
裏では ヒィーヒィーと、ケダモノ三昧

「T37-4919さん」のアレを許せない癖に
そんな「T37-4919さん」と同じような人間の話を鵜呑みにできますね

既に「破折以前の話」が出てきているのに
「破折」なんて間抜けな事を書いていたので 一言、破折しておきます

69板の管理者
作成: 2019/10/23 (水) 12:06:03
通報 ...