69板

今日の聖教

3 コメント
views
0 フォロー

【魚拓】SEIKYO online (聖教新聞社):聖教ニュース
https://www.seikyoonline.com:443/article/B222D1DAF8152DA034D9B9843A6EA150 - 2019年10月4日 04:38 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

本日の政教珍聞で~す。原田怪鳥様、ナニか? 原田怪鳥様は日本に居たくないワケでもあるんデスかぁ~(笑) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 105609
teacup

核兵器のお披露目も含めた「軍事パレード」なのに
なにが「平和」だよ

しかも香港では、12歳の子供が 警官に銃で打たれ、
インドネシアの記者が失明するという そういう状況なのに
五星旗丸出しの赤旗を でかでかとフルカラーで掲載して
何 考えてんだ?

幹部等は「香港の現状」を、ちゃんと見てねぇ―んだな

反板の連中だって、クジラ板に居る連中だって
香港の状況や「中国の実態」くらい わかってんだろ
だったら今日の聖教の一面見て 腹が立たない方がおかしいよ!!

「畜生や修羅の心に支配される
 ストックホルム的な日中友好なんて いらねぇーんだよ!」

あまりの酷さに 配る前に その「気持ちの悪い紙面」を見て、舌打ちした挙句
「香港が今 どういう状況なのか?解ってんのか こいつらは」
・・・と、声に出して思わずつぶやくほど、ものすごく気分が悪い

創価は 「香港SGI」を見捨てるんですか?

香港のメンバーが 臓器売買の畜産物の対象になる前に
原田以下 参加した幹部どもが 雪山童士みたく 臓器を提供して身を捧げろや
本当 書いてても 悲しくなってしまった

原田以下、創価の幹部どもは この唄を聞いてほしい処ですね

69板の管理者
作成: 2019/10/03 (木) 10:53:33
最終更新: 2019/10/04 (金) 04:40:41
通報 ...
1
69板の管理者 2019/10/03 (木) 19:10:32

原田アウト! | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 105615
teacup

>ウイグル、チベットでの人権抑圧について
>または香港の民主化要求デモについて
>しっかりと中国の要人に意見をおっしゃったのですか?

そんな勇気があったら 原田は日本に帰ってこれないまま投獄されるか
「アメリカのデマだぁー!」とか言うのを鵜呑みにして
感化されてしまうか どちらか

あっちの原田さんは4駆だけれど、こっちの原田さんは4駆じゃないから

もっとも、ここの板でも、雪道の首都高で立ち往生する4駆みたいな
ドライバーがごろごろいますけれどね

以上、シニフィエにも嫌われている「eco◆Smw69BiSBO」さんからのご意見でした。
(おまいは「京都の鬼」か?)

ちゃらちゃちゃっちゃぁ~ Days!

PS
「原田アウト」のタイトル見て 思い出した
しかも 原田さんが出ているCMは「山本漢方の青汁」

そうでしたね 創価の会長さんは「原田」さんでした

例の事件の時、ホリエモンが「あのCMは自粛するな」と言ったり
中尾ミエさんが「返って力強いイメージが出て来るから 効果あるわよ」とか
オイラも「そう思った」

天国に一番近い島ぁ~!
あ!これはともよだ

2
69板の管理者 2019/10/03 (木) 22:15:25

こんな政党(公明党)いらないって思わないかな? | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 105626
teacup

原田が参加した、新中国70周年の記念式典では
(引き算したら 建国が戦後まもない昭和24年なんだけれど)
原田がいる目の前で、核兵器のお披露目もやったんですよ

そんなの ソース出さなくともBBCがちゃんと報道しているよ

従って、公明党以前の話であって
原田も 中国製の核兵器を見て どう思ったのか? さっぱりです

反板のみなさまが 喜び組化したウィグル人による
北京放送 中国国際放送局(チャイナメディアグループ)提供の
プロパガンダ文化祭でも貼り付けて反論して来たら、本末転倒だな

あれ 単なる自国防衛目的の「ペット博覧会」だから
イギリスのガーディアンに 訴訟にまっすぐの毎日新聞を含めて
その事が暴かれてるだろうよ
(そういえば 聖教は、毎日新聞の輪転機で発行していたっけ)

3
69板の管理者 2020/12/10 (木) 07:06:32

そんなに酷いんだ(苦笑)

昔は日顕、今は創価学会原田稔会長 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 129831
teacup

そりゃぁ~ 酷い会長で罰が見事に顕れていますね、去年の10月1日、彼は何処へ行っていましたっけ?
習きんぺい様にいびられて、ヨボヨボになった江沢民の姿と、奴隷化されたペットと
中国のミサイルと核兵器を見て、喜んでいたのは かの6代目会長ですから・・・

聖教では「違う見出し」でごまかしていたけれど
この模様は、世界中で報道されましたよね 中国の軍事パレードが