69板

創価の未来を知りたきゃ、今を見よ

1 コメント
views
0 フォロー

【魚拓】シニフィエさんの誤った認識 - シニフィエさんとの対話
http://sokataiyaki.blog.fc2.com/blog-entry-82.html - 2019年8月9日 10:28 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

2019/08/06(22:40) あんちやん

アンチの者です。
なんであなたがそんなに頑張っているのか知りませんが、あと10年もすりゃ創価は潰れます。早いうち身を引いたほうが賢いというものです。
まだお若いようですので、やり直しはききます。

2019/08/08(22:31) 創価鯛焼き君

あんちやんさん、コメントありがとうございます。

なんであなたがそんなに頑張っているのか知りませんが、あと10年もすりゃ創価は潰れます。

ご忠告ありがとうございます。
ですが創価学会が10年で潰れるわけありません。少なくとも50年、100年は大丈夫でしょう(笑)

10年後には潰れるとブログで主張される方が他にもおりますが、
10年後絶対に後悔すると思いますね。
「俺がアンチ創価で頑張った理由は何だったのか?」って(笑)

ですので、10年後創価学会がどうなっているのか?
ある意味で非常に楽しみですね。

また何かございましたらコメントくださいませ。


>> 10年後絶対に後悔すると思いますね。
>> 「俺がアンチ創価で頑張った理由は何だったのか?」って(笑)

>> 10年後創価学会がどうなっているのか?
>> ある意味で非常に楽しみですね。

後悔も何も、創価の鯛焼き君が吐いた、その「捨て台詞」
同じように 創価のバリ活君たちが、10年以上前からネット上で書いては 
そんな捨て台詞を吐いていましたよ
・・・で、その10年後がなんですけれど・・・汗

・・・で そんな台詞を吐いた、創価の輩はどうなったかと言うと
宿坊板。反宿坊板。クジラ板に書き込んでいる連中を見てもお判りのように
自戒本逆丸出しの状態で、みなさん発狂(中には赤くなっていたり・・と)

おそらく、弓〇君も波〇地君も柳〇君も、そんな想いで信心をしているんでしょう
・・・で、その人たちの今は「どうなっていますか?」
アンチの皆さまの方が法華講を含めて、よく存じていらっしゃるんじゃないでしょうか?

まぁ・・・10年後に潰れないにせよ 信心がますますおかしくなるか
迷走つづきか、シナの傀儡組織に陥ってしまうか・・・・でしょうね~
来年のアメリカ大統領選挙でも トランプが再選しますように

それにしても、創価の人って10年経っても 芸があがらないね
そういえば「のんかつ」君も、確か・・
「ダメ出し氏」やらに そんな捨て台詞吐いて
10年も経たないうちに ビョーキになっちゃったっけ・・・ 

大丈夫ですかね、(他にも「うつ」が一層悪化しちゃった奴とか)

69板の管理者
作成: 2019/08/09 (金) 10:44:43
最終更新: 2019/08/10 (土) 22:18:42
通報 ...
1
69板の管理者 2019/08/10 (土) 14:51:29

2019/08/09(18:23) 創価鯛焼き君

ご忠告ありがとうございます。
あなたのご意見として承りました。

とにかくお互いに10年後にコメントしあいましょうよ。
どんな状態になっているのか、ワクワクしませんか?

あ、そうだ!
私もエコちゃんみたいに退転しないように頑張らなくっちゃね(笑)


>とにかくお互いに10年後にコメントしあいましょうよ。

10年後云々以前に、一言
「キモイ」

>どんな状態になっているのか、ワクワクしませんか?
>どんな状態になっているのか、ワクワクしませんか?
>どんな状態になっているのか、ワクワクしませんか?

しません。
しかも何に「ワクワクしているのか?」
さっぱり解りません。
しかも、こういうセリフで返されてしまうと
賭け事しましょうよ・・と誘われているようで
「ゼロサムゲーム」を求めているのは
結局は、あなたじゃないのか?・・と思いますね

>私もエコちゃんみたいに
>退転しないように頑張らなくっちゃね(笑)

獄中でも悟った人でも罰が出た前例があるのに、また、面白い事を言うんですね
こう言う処に「あなたの慢心」が滲み出て来るんじゃないでしょうか?

そんな態度だから
「俺たちは上目線じゃない」とか
「上目線の人なんていませんでしたよ~」とか言われても
誰も信じませんし
「お前だって論法」で返されても
「お前の台詞なんざ聞こえねぇ―なぁ」・・となるんじゃないですか?(棒読み)

そういえば人間革命の12巻では池田氏の事を
「あいつは会合に出ない 退転者だぁ~」と豪語していた人が
その後「退転者」になっていませんでしたっけ?(棒読み)

それを考えたらね~
自信過剰もたいがいにせぇーや・・と
まぁ・・・退転者から言われると聞く耳がないんでしょうけれど
かの池田先生から同じセリフを言われてしまうと 
は・・ハイすみません。・・と畜生根性丸出し

そんな処ですかね