69板

フクロウの「ノイズは無用☆!」

0 コメント
views
0 フォロー

成人18歳☆引き下げも?しょせん本音☆は選挙対策(票集め)のズルさ! | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 156889
archive

岸田政権に変わったら、もっと最悪な状態になっていて
日本は2度と再浮上出来ない状態にまで陥っていますよ

岸田さんになってから

感染者の数は減りましたっけ??
経済もよくなりましたっけ?
外交は?

どれも あんまし芳しくなく「検討」ばっか言って
何にも しない できない 無能総理とまで揶揄されている状態で
あまりの酷さに スガさんの方が良かったという人まで出る始末

ああ そういえば梟さん 自殺した財務省職員の奥様から
事実と異なる事を映画で晒されてしまい
クレームがつけられた イソコさんを応援していたっけ

CLP含めて 内紛が起きている事を御存じないのでしょうかね

どうでもいいけれど、この歌 岸田総理そのもの
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発

69板の管理者
作成: 2022/04/25 (月) 19:12:55
最終更新: 2022/04/25 (月) 19:23:05
通報 ...