69板

事実?に まっすぐ??M日新聞

1 コメント
views
0 フォロー

>ここに数枚の資料があります。
>サブジェクト『不倫関係者一覧』

あれ? よく考えてみると、怪文書の可能性が高いとはいえ
個人情報の類に該当する資料じゃないでしょうか?
どうやって入手したのか? 皆さま疑問を抱かなかったのでしょうか?

情報を監視 いやいや「管理する立場」にいなければ出てこない資料の上
インターネットからだとすれば、公文書じゃないから そこの管理が相当杜撰か
ダークサイドのサイトを閲覧したか 或いはハッキングしたか・・・

なんだか 入手した情報をスクープ記事にしないで塩漬けにしたが故に
入手手段に疑問が呈され、そのうち不正行為によって入手した(この時は不倫だった)事がバレ
新聞社自体が不買運動で倒れそうになった 元M日新聞の西●記者を見ているようで
先方の方が「眠れない夜」にならない事を祈るばかりだし
「ルパンⅢ世」という学会員は「そういう立場」の人間だったんだというのが良くわかる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発
にほんブログ村

69板の管理者
作成: 2022/04/24 (日) 07:54:09
最終更新: 2022/04/24 (日) 07:58:39
通報 ...
1
69板の管理者 2022/04/24 (日) 13:04:10 修正

学会もお得意!盗聴★盗撮☆は至る所に?((( ;゚Д゚))) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 156881
archive

さすが、※信者さんが本部宛てに出そうとした「内容証明」の中身を幹部が平然と検閲し
それを「常識」と捉えてしまう神経があるだけの組織の感覚は違いますね

うちが言いたかったのは

「密告であろうが、なんだろうが?その資料の入手元?を追求することで
 そいつが、どういった立場の人間なのか?解るんじゃないの?」

・・・という事を単に言いたかっただけなんだけれど
態となのか?真性なのか?或いは「ハゲタカ」なのか?わからないが
余計、墓穴を掘るような発言をして・・・汗

※2ちゃんの創価板で、その事が発覚して 問題になったのですが
その際、創価の信者さんが、正宗対策云々と その行為を正当化していたので
現場ではそれが横行していて本当だったんでしょう
但し 法律というか憲法上では基本人権の侵害に当たる行為なので、それは違法です。
その事も2ちゃん創価板では言及していたのですが 相手の創価さんは理解が出来ず
とどめとして

「そんな事を世界中でやっていたら(特に民主主義の国では)
 「カルト指定」を喰らうんじゃないでしょうか?」・・と言い返されて あえなく撃沈

本当、何のための内容証明なのでしょうか?と問いただしたい処です。