69板

そうかがっかいの草刈り場

0 コメント
views
0 フォロー

このネタ☆アメリカ★自民&日本会議(勢力)から脅し☆オドシ?!  投稿者:新☆斬り捨て御免!  投稿日:2022年 4月23日(土)11時53分38秒
🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 
さすが☆ハッタリ★アベを支え続けただけのコトはあるな!爆☆  投稿者:新☆斬り捨て御免!  投稿日:2022年 4月12日(火)07時02分44秒
🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
その弱みは何も、自民やアメリカだけでなく、中国共産党も把握しているんじゃないでしょうか?
中国の「国防法」を考えたら、中華人民共和国に関わる企業及び団体には
必ず、共産党員を常駐しなければいけない・・・と義務付けられていて
逆らったら、法輪功のような運命が待っているから、役員や東洋哲学にも
共産党員を入れなければならず 中から情報が得られる環境が整っていますからね~

もしかしたら、斬り捨てさん等が流したこういった情報の流出元が・・・  あとはお察しください

あとこの内容が宿坊板から削除されたら、それは図星だと思った方が良いですよ
何せ、過去にも何度か同じ事を書いては そのたびに削除していて
一般会員に気づかれることを 相当 恐れているようですね

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発

69板の管理者
作成: 2022/04/23 (土) 15:10:10
通報 ...