69板

創価のダブルスタンダード

2 コメント
views
0 フォロー

【魚拓】侮辱罪厳罰化 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 156823
https://6027.teacup.com:443/situation/bbs/156823 - 2022年4月22日 12:11 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

素直に「ポリティカルコネクトネスの解放」を訴えれば
叩かれても矛盾がなかったんだけれど、結局は 逆に回転して自爆

毎回そうだけれど 創価学会やサヨクの矛盾ってこういう処に出ていて
いじめはいじめる側が100パー悪いと言いながら、正義の鉄拳を振るうあまり
いつの間にか「いじめる側」になっていたり
差別が悪の根源と言いながら、魔を避けたい、あるいはやっつけたいあまり
いつの間にか自身が相手を差別したりヘイトになったりして 悪の根源にもなっていたり
ね~ 宿坊さん あなたさ 過去、64代の法主に対し ヘイトスピーチをしていたでしょ
そこで削除してもログは残っていますよ

他にも嫉妬云々といいながら、師匠が嫉妬に狂っていたり

だから、最近は、きれいごと(特にSDGSだとか)言っている連中ほど
信頼がなく まだトランプやプーチンやフランスのルペンの方が
バカ正直すぎて好感持てたりして 面白いものだよな

冷静に考えてみれば きれいごとを言っている奴ほど 
法律に縛られている故に、本当に思っている事を、迂闊にそのまま出すと
支障をきたすから本音なんか出せるわけでもなく、その結果
実態はヒエラルキーの高い名聞名利の嘘つきにしか見えない。

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発

69板の管理者
作成: 2022/04/22 (金) 12:19:31
最終更新: 2022/04/22 (金) 13:02:10
通報 ...
1
69板の管理者 2022/04/22 (金) 12:53:19 修正

【魚拓】逆 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 156830
https://6027.teacup.com:443/situation/bbs/156830 - 2022年4月22日 12:52 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

もうひとつ言っていいかな(女性部)ハイ!
「失敗してもいい」とか「失敗を恐れるな」と書いておきながら
いざ「しくじる」と、それはもう・・・ 公開処刑モノ
  

#あきやぁーーーーー!!

PS
ところで、少年部時代東京未来会に在籍し、大人になってから、一流の企業に就職して
総体革命が成功したものの
結局、部下を自殺に追い込んでしまった大蔵商事のs君は、まだ学会活動をしているのかなぁ・・・
結局「ずる賢い畜生」を育ててしまう「飼育場」にもなってしまったよな

#あきやぁーーーーー!!

秋谷さんも、例の粛清大会で「45歳の地図」をBGMに出して
「自己責任だろ!!弟子に責任を擦り付けるな! この○○野郎」と言い返せばいいのに

2
69板の管理者 2022/04/23 (土) 15:28:39

(無題) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 156855
archive

創価の幹部等も上海のコレと同じ状態だな

【遠見快評】上海封鎖3週間あまりで ゼロコロナ達成の内実 - 大紀元 エポックタイムズ
3月下旬から事実上のロックダウン(都市封鎖)状態が続き、依然として連日約2万人の新規感染例が出現し続け、封鎖解 …
大紀元 エポックタイムズ

【拍案驚奇】体験者は語る上海隔離施設の13日間、「まるで家畜の扱い」 - 大紀元 エポックタイムズ
3週間続いた上海のロックダウンで市民の不満は限界に達しています。赤ちゃんも含め、一部の人たちはすでに感染から回 …
大紀元 エポックタイムズ

子供まで引き離し、強制的に一家離散にしているからね~