69板

スーツ坊主、議員坊主のペット品評会?

0 コメント
views
0 フォロー

太字

【魚拓】5月10日・11日に | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 156564
https://6027.teacup.com:443/situation/bbs/156564 - 2022年4月13日 23:07 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

【魚拓】無責任な宗教貴族! | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 156568
https://6027.teacup.com:443/situation/bbs/156568 - 2022年4月13日 23:09 - ウェブ魚拓
ウェブ魚拓

幹部も相変わらず、この繰り返しだね

そもそも、今までやってきた集会も 心理学を応用した、同調圧力等々による拉致まがいの事をやって集めた結果で
表沙汰になったらパワハラになるものが多く
従って、本当の意味での結集にはならないというか 単なる伽藍の大会でしょ
つか、顕正会の勧誘しかり、元々創価新報等々で報じていた正宗が主催するイベントの集め方に関する報道は
自分たちがやってきた事の裏返しで、元から汚れまくっているんだけれどね
まぁ・・・ 敢えて言うのなら、その集会、上海でやったら?

追記
反宿坊板の人達は、高橋洋一さんのコレでも貼るかな→https://youtu.be/MdRkWoREun0?t=2622
七波、七波と騒いでいますが、欧米は(特にイギリスは)感染者が増えようが何しようが
風邪と同じ扱いにしてきているんだけれど、少なくとも宿坊板の人達は気づいていないのかね
本部の人たちは、都合よくこの件で反論してきますよ

つか・・・ 創価学会さんも含め、事大主義と言うか、視野が狭いというか
行政やマスコミも含め 毎回、毎回、ワンテンポズレて騒ぎ出すんだよね
そもそも武漢で蔓延してパニックになっていた時は無視して
「ロックダウンして締め出すよりも中国人と一緒に手を洗おう」と朝日が書き、宿坊板の人達も
柳原ちゃんも「大した事がない」と舐めてかかっていたくせに
いざ、海外でロックダウンや志村けんさんが亡くなった途端、PCRだのなんだのと騒ぎだして
ゆでガエル丸出し 
・・で、このウィルスの特徴がある程度解って、対処方法が解ってきて、問題もある程度解決が出来ているのに
初っ端の計算違いのトラウマなのかなんなのか、未だ2020年3月時点の思考のまんま

こんな間抜けな人間ばかりが揃うから「ハンセン病差別」もなくならなかったわけだよ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発

69板の管理者
作成: 2022/04/13 (水) 23:15:45
最終更新: 2022/04/14 (木) 01:15:02
通報 ...