69板

ああ、無謬(創価脳がなせる錯覚)

1 コメント
views
0 フォロー

(改革) 良心的不服従 2/4:様々な抵抗活動  投稿者:ClearSky
ClearSky様へ  投稿者:あれ?
晴天乙!  投稿者:酌尊

結局、これらの無血革命も・・・
「他人任せ」で、その「他人任せの部分」を端折って、結論を出すから
柳原●雄さんにも言えるんだけれど、ClearSkyさんのような、変な勘違いをしちゃうんだよな
ちなみに「新人間革命」にも出てきた、中南米のソレは、私設軍隊が動いて成功したクーデターであり
厳密には「新人間革命」にてお花畑を描いたソレとは違う上、2014年や2008年のクリミアや
ジョージア(グルジア)侵攻も実は無血革命で
従って、該当の部分を読むと、本当、間が抜けた内容で虚しい

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会 批判・告発

69板の管理者
作成: 2022/04/11 (月) 09:07:08
最終更新: 2022/04/11 (月) 09:46:18
通報 ...
1
69板の管理者 2022/04/11 (月) 09:44:58

やっぱり魚拓を録って正解だわ 認知的不協和の値があがったのかな
でも事実は事実なんだから いつまでも現実逃避するような真似をしない事だね