69板

山口さんが大人しいのは・・・

0 コメント
views
0 フォロー

年金安心はどうなった? | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 138239
teacup

下手したら 
日本の会員を含め、アメリカSGIと三菱まで、資産凍結喰らう可能性が出てきた情報が入っているから
「八方ふさがり」になった可能性が否めない
おそらく 創価の資金は外資も入っているでしょ それが削がれたらアウトよ
但し 議会がちゃんと機能していればの話だけれどね

なるほどね だから2ちゃんでは 幹部が外国への逃走を準備している噂が立っているわけだ
もっとも 安全が担保できそうな国は たとえ中華人民共和国へ逃げても ダメな気がするものの
それでも、大閣園を買うあたりからして もしかしたら 
それらをディールや人質の道具にして凍結防止の為に保険を確保している可能性があるかなぁ~
意外だけれど 美術品や文化財や知的財産等は凍結しにくい一面があるからね

但し、構図が「金本位」なので、誠の時になれば 一回だけしか お金が入らないし
取引終了後の時点で、相手が凍結を仕掛けてきたら、もうアウトで「骨折り損」になる可能性もある上
しかも、その斜め上をやっているのが 中国共産党で 創価が買って回収した美術品や文化資産等を
先回りして ごっそり買うんじゃないでしょうか? それもデジタル人民元での取引になれば中国の勝ちで
ここでも他国侵逼の難が顕れちゃうんだよな

69板の管理者
作成: 2021/04/30 (金) 21:33:47
最終更新: 2021/05/01 (土) 03:34:18
通報 ...