69板

会長指導よりも

0 コメント
views
0 フォロー

ツッコミの嵐 | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 138223
teacup

あの国の女性や組織は、大統領選の際、どっちの大統領に票を投じたのだろう
間違っても、国民を貧困に追いやり 
今でも不正選挙の疑いがあっても、図々しく大統領の座についている 魔●●ーロさんには入れてないよね 
でも あの大統領、習近平ちゃまとお友達だし、組織としては・・・

体験談の内容よりも そっちの方が気になりました

もっとも、原田ちゃんや幹部の方々は気づいてないでしょうけれど
こちとら、ヴェネゼーラと聞いて、ピーンときてしまい
本幹の帰り際 思わず、母親に「ドミニオンパワー」を教えてあげました。

追伸
どうでもいいけれど あの体験談 皮肉な体験談だと思いませんか 柳原滋雄さん
あなたも 聞いたでしょ あの婦人部の体験談を 

69板の管理者
作成: 2021/04/30 (金) 16:55:25
最終更新: 2021/04/30 (金) 17:11:28
通報 ...