69板

もったいないな・・・

0 コメント
views
0 フォロー

(無題) | 宿坊の掲示板|巧妙に結託、師匠である池田先生を追放した最高幹部、54年問題総括の場 | 138139
teacup

「削除された記事」をメモしておきましょう
さらに、今後、記事を上げる場合 控えを取っておく 
魚拓ならびにスクショしてからUPする
そのうえで、後に その記事が削除されたら 
削除された内容だけ、データーベース化すれば、真相が見えてくるんですよ 

人間の行動って面白いでしょ

大体、削除する理由は様々あれど、ことさらに「その記事」だけ削除するという事は
みんなに知られたくない‥と言う心理が働くわけで、この点を見極めれば
例のアメリカ選挙がインチキだった根拠にもなるし、さらに、ウィグル・チベットの人権問題や
今回のウィルスが人工的なものだという処まで真実として判断が出来ますよ

69板の管理者
作成: 2021/04/28 (水) 01:20:33
最終更新: 2021/04/28 (水) 01:25:54
通報 ...