Diablo2 Resurrected

編集相談 / 139

150 コメント
views
0 フォロー
139
rockWaker 2022/10/11 (火) 02:49:06 e4e9f@ba144

D2X情報への誘導について、d2x wikiへのリンクとD2X/配下へのリンクで少し編集時に悩むときがありますね。個人的にはD2X情報の参照先を伝えるのであれば素直にd2x wikiへのリンクで済む場合が多いように考えていますが、基準が人によって曖昧かもしれないので、編集方針に軽い指針はあっても良いかなと思いました。

通報 ...
  • 140
    ミセラン 2022/10/11 (火) 07:15:02 adf57@e9fc3 >> 139

    そうですね。丸投げできる内容はd2x wikiへのリンクで誘導してください。本サイトでD2X/以下にあるページはバックアップや既存のリンクの受け入れ先としてとりあえず残してある感じです。