Diablo2 Resurrected

Diablo II: Resurrected

9 コメント
views
0 フォロー
ミセラン
作成: 2022/06/11 (土) 10:33:27
履歴通報 ...
1
ミセラン 2022/06/11 (土) 10:34:55 8c21a@58e01

設置

2
squid 2022/06/20 (月) 06:13:06 a12d1@84fd6

ラダー1では熊アルマゲドンでやってたけど、火力上がったおかげもありネタビルド脱却した感あったってのは言い過ぎかね?

3
add@馬場 2022/06/25 (土) 10:06:11 37a43@870f7

ドルのスキル調査用キャラ作成ついでに貧乏召喚ドルなんての作ってるけど、ビルドガイドとして需要あるかな(Hellクリア目指す。資産0から始める。ユニーク装備(とセット)に頼らない。RWは中級まで(使う最上位がLawbringer予定))  あと熊えらい硬いな・・・。

4
add@馬場 2022/06/25 (土) 10:08:31 37a43@870f7 >> 3

書くならがっつりpatch2.4以降仕様。

5
add@馬場 2022/06/27 (月) 01:35:56 37a43@870f7 >> 3

びんぼう召喚ドルの記事とりあえず作成。

6
add@馬場 2022/07/04 (月) 19:50:21 afbe1@900a9

向こうのwiki、併記進んでるんだけど大丈夫なんだろうか、あれ。いやまぁ、似たようなことしようとした自分が言うのも何なんだけど。

7
最初のドルイド 2022/07/09 (土) 01:32:19 2f6d1@88141 >> 6

whirlwindの項目とかですね。個人的には親切な説明自体は別にいいと思いますけどね。また騒ぐ人が出てこなければ😄揉めた時期に訪問してなかったユーザーとかは敬意を知らないのでやりがちでしょうから。

8
最初のドルイド 2022/07/09 (土) 01:33:10 2f6d1@88141 >> 7

「経緯」ですすみません

9

今更の質問ですが、D2RのPC版では、Win7でプレーしていたD2XのID、PWを使用して、キャラクターを現在のレベルのままでプレーできるのでしょうか?