指摘するようで恐縮ですが、継戦能力に優れるのは「SMG」の方です。(雑文猛省)
ともあれ何かしら参考になる内容であったならば幸いです。
数字に弱いので非常に不安なのですが、ちょっとした娯楽としてお楽しみください。
SMG - Grease Gun ( BD 3.5 HSD:7 攻撃速度/秒:7.14 リロード時間:2.5s 装弾数:30 )
AR - AK-47 ( BD:4.5 HSD:9 攻撃速度/秒:5 リロード時間:2.5s 装弾数:30 )
装弾数毎の総与ダメージは AR が 1.28 倍高い
計算式 - HSD × 装弾数
SMG - 210
AR - 270
弾薬 1 スタック毎の総与ダメージは SMG が 1.29 倍高い
計算式 - HSD × 1スタックの弾薬数
SMG - 1,400
AR - 1080
単純な DPS は SMG が 1.11 倍高い
計算式 - HSD × 攻撃速度/秒
SMG - 49.98
AR - 45
【基本値】 リロード込みの DPS は AR が 1.01 倍高い
計算式 - HSD × 装弾数 ÷ ( 装弾数 ÷ 攻撃回数/秒 + リロード時間 )
SMG - 31.34
AR - 31.76
【リロード時間+50%時】 リロード込みの DPS は SMG が 1.01 倍高い
SMG - 35.77
AR - 35.20
SMG は攻撃速度が速い分 AR よりもリロード時間補正の影響が大きいため。
リロード時間補正が伸びるほど差は広がっていく。
リロード時間以外の補正は両者の差に影響を与えない。たぶん(小声)
総評
担ぐ武器が強い方が強いってことでさ、終わりでいんじゃない(強いってなんだよ)
DPSがリロード時間補正で逆転するというのは盲点でした。使い勝手に関しては利用者の方の意見を聞かないと分かりませんが……SMGくんそのうちまた弱体食らいそう(懸念)
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