Dead Frontier Ⅱ 日本語 Wiki

総合掲示板

75 コメント
views
0 フォロー

Wiki編集に関する掲示板です。(大嘘)
とりあえず作成。

aaaa
作成: 2021/06/26 (土) 18:50:39
最終更新: 2021/08/20 (金) 23:32:43
通報 ...
  • 最新
  •  
37
Survivor 2022/06/27 (月) 03:32:19 00bc8@c8f37

Lv50到達後の強化アイテムについて知りたいです。どんな効果があるのか、どのように使うのが有効なのか教えてください。

38
Survivor 2022/07/31 (日) 11:54:01 ce702@20520

クラフトレシピ4つと装備アタッチメント5つ追加 なかなか見つからないンゴねえ…

39
Silver 2022/08/05 (金) 01:16:55 2d3c0@57c9a

今日始めたばかりです
ソロで遊んでますがレベルの高い街に行ってさくっと強い武器だけ回収してくるみたいなことは不可能でしょうか??

40
Survivor 2022/08/05 (金) 12:54:05 ce702@10552 >> 39

残念ながら自分のレベルより高い装備は出ない設定になっております

41
Survivor 2022/08/11 (木) 07:34:31 ce702@4bcef

月末まで夏休みイベント開催、いつもの経験値や弾薬入手量、ユニーク・エリート率アップや課金パッケの割引 期間中限定ルートAR「Barbeque N Run」追加

42
Survivor 2022/08/19 (金) 17:00:59 2a78a@7fa90

LV50帯の太った触手ゾンビ、近接84ダメージでも1発耐えるってどんだけHP高いんだ…

43
Survivor 2022/08/21 (日) 15:45:42 7c25b@e7acb

タイタン苦手だわつええ,しかも狭い部屋で討伐指定されたからもう地獄

44
Survivor 2022/08/23 (火) 13:25:19 2a78a@7fa90

アウトポストの教官に1m支払うとクランを設立出来るようになった模様

45
Survivor 2022/08/23 (火) 23:34:39 7c25b@e7acb

ダメージ系上昇のオプション武器orレティクル系&射程上昇オプションの武器どっちが良いかな?因みに武器種はショットガン

46
Survivor 2022/08/24 (水) 01:38:48 ce702@97fb8 >> 45

射程とか騒音は死にステなので、できればダメージ&レティクルで

47
Survivor 2022/08/24 (水) 11:39:53 7c25b@e7acb >> 46

射程と騒音は死にステなんですね,今後はそちらを優先して使っていこうと思います。返信ありがとうございます。

48
Survivor 2022/09/01 (木) 20:32:47 ce702@7cdaa

ピストルの照準サイズが常時最小になる上方修正

49
Survivor 2022/09/03 (土) 20:51:45 ce702@ecdab >> 48

装備でMaxAccを盛ると撃った後の方が照準が小さくなるのを確認

50
Survivor 2022/09/08 (木) 01:47:29 b57f2@7fa90

クラン「あうとぽすと」を立ち上げました。クラン機能を試してみたい方はご自由にどうぞ。

63
Survivor 2023/10/17 (火) 19:40:56 36b4e@1a794 >> 50

クラン参加方法を教えてください

51
Survivor 2022/09/09 (金) 23:22:46 b57f2@7fa90

Lv40帯の○○ホテルタイプの建物を2棟探索したけど、両方ともランダム湧きのボスが4~5体湧いてた

52
Survivor 2022/09/21 (水) 02:50:14 ce702@70445

新ミッション追加ということで今日はデイリーにホテル系の建物を探索し物資を集めろというものがあるものの何を拾ってもカウントが増えない(公式discordでも投稿多数)

53
KerryZara 2022/09/22 (木) 18:13:12 015ac@cf141

こんばんは。
日本人向けのDiscordって今どこにもないのでしょうか?
マルチプレイしたくても、ほとんど中国とかアメリカとかの海外勢ばかりで話が通じなくて大変です。

58
N 2023/03/07 (火) 00:16:47 修正 b05b5@26df4 >> 53

半年以上前のコメントに返信して申し訳ないです。非公式の日本人向けdiscordサーバーを建てました。リンク
日本人の方を探しているのであればおすすめです!

54
Survivor 2022/10/08 (土) 19:27:16 修正 ce702@69a42

新システム追加とバグのお知らせ
・ゲーム内にパズルを解除して中身を取り出すルートを追加
・報酬に弾が追加された紫ミッションが出るようになった
・屋外でルートをするとエラーが出るバグ(修正済)
・通常ルート、鍵部屋ルートから1箱満タンの弾が出るようになった

55
Survivor 2022/10/19 (水) 02:45:18 d997f@24dc8

ひといないですねー

56
Survivor 2022/10/21 (金) 20:02:04 修正 ce702@ee2ed

ハロウィンイベントスタート
時間ミッションで素材、ルートで飴を集めてイベント限定の装備を作ろう
イベントライフル(チャーム140/飴10)
イベント顔装備(チャーム70/飴5)

59
Survivor 2023/05/28 (日) 00:45:22 25770@38ad3

皆さんはどのようにレベル上げしてますか、、?

60
Chimp 2023/07/09 (日) 10:56:11 5657c@9408d

ユニークなチェストってどうやって開けるんでしょうか

61
Survivor 2023/07/15 (土) 12:05:09 ce702@587d2 >> 60

LV50帯で「壊れた鍵」を拾うかマーケットで購入 クラフト台で鍵1個100万か10個900万で修理してチェストに使用します

62

なるほどありがとうございます
レベル50にならないと意味無いのですね

64
Survivor 2023/10/20 (金) 12:22:10 ce702@909db

今夜の更新からハロウィンイベント開始予定

65
Survivor 2023/10/30 (月) 16:45:00 d1d30@5c226

日本人向けdiscordが招待無効なリンクとなってますがどうしたらいいでしょうか。

66
Survivor 2023/10/30 (月) 17:47:46 ce702@ea5d1 >> 65

公式グループのjpチャンネルの話なら「チャンネル&ロール」って項目のJapaneseをチェックすれば表示されるよ

67
Survivor 2023/12/09 (土) 06:04:09 ce702@3ca73

クリスマス・新年イベント12/15~1/10

68
Survivor 2023/12/14 (木) 09:49:03 6541a@dae08

宝箱にDISEとだけヒントが在るけど解りません… 英字四桁の錠画像は在るのですが

72
Survivor 2023/12/21 (木) 03:52:29 adaab@25ed3 >> 68

英字のみの宝箱は英字通り入力すれば解錠できます

69
Survivor 2023/12/14 (木) 09:50:16 6541a@dae08

他の警察署で~せよ、というミッションが在るのですが、どこへ行けばいいか解りません。名前などで特定出来るものなのでしょうか

70
Survivor 2023/12/14 (木) 11:28:29 2fe0e@a2c3b >> 69

他の警察署とは最初の拠点であるDallbow警察署を除いた全ての ~~ Police Department の事になります。
現在のマップではDallbow警察署より下に1ブロック、右に4ブロック進んだレベル10エリアの所にある 
CooperTown Police Department等がこの他の警察署に該当します。

71
Survivor 2023/12/15 (金) 09:40:19 6541a@dae08 >> 70

なるほど名前で判別可能なんですね。有難うございます。

73
Survivor 2023/12/22 (金) 14:12:02 e8004@4b9ae

ユニークの箱を開けることを目標にお金をためて遊んでるんですけど、
ユニークの箱から出るものってレア度がユニークの武器や衣類系が確定で出るんですか?
何が入ってるのか調べてもわからなかったので、誰か教えてくれませんか?

74
Survivor 2023/12/25 (月) 23:55:01 10293@a2c3b >> 73

12回ほどユニーク箱を開封した所、全てLV50のユニークの武器か衣服が出ております。
LV30エリアのユニーク箱を開けてもLV50のユニーク装備が出ましたので
恐らくはLV50のユニーク装備の武器、衣類の中からどれか1つが選ばれる仕様なのでは無いかと思われます。

ちなみにユニーク箱から出る装備は全て交換可能回数が0回で不要な物でもマーケットで出品は出来ないです。
またLV50のユニーク装備はマーケットでの値段が5桁の装備が多い点にも注意しておきたい所です。

75

先日、日本人向けDead Frontier 2のDiscordサーバーの招待リンクを張った者です。現在サーバー人数が50人を突破しました。まだまだアクティブとは言えないですが、一緒に遊べる人を増やせるようにまだまだ人を増やしたいと思っています。前回のリンクが切れているようでしたので、貼り直しておきますね!リンク