Dead Frontier Ⅱ 日本語 Wiki

総合掲示板 / 21

75 コメント
views
0 フォロー
21
Survivor 2021/08/25 (水) 09:35:42 59169@d2ac0 >> 20

ご丁寧に説明して頂きとても参考になりました...!DPSが同じでアサルトの方が継戦能力に優れているとなると魅力的に感じました。しかし弾薬の種類が豊富で攻撃速度の上がり幅によってはアサルトを上回るDPSが得られるだろうと思いSMGビルドにしてみようかなと思います。チェンソーより少し遅いぐらいの攻撃速度を出せるんじゃないかと思うとSMGがより魅力的に感じてしまいました、その分あっという間にマガジンが尽きてしまう点にも注意が必要ですけどね。恐らく果てしない時間と破格のゲームマネーを武器調達に費やすと思いますが、メインキャラを超えるDPSを求めてSMGビルドにしたいと思います。おすすめとは逆に進んでしまい申し訳ないのですが、とても貴重な情報をありがとうございました!

通報 ...