【交流】電波人間のRPG FREE 攻略・交流掲示板

【交流】電波人間のRPG FREE 攻略・交流掲示板 利用のきまり ルビ無し

0 コメント
views
6 フォロー

この掲示板は電波人間のRPG FREE!の攻略・交流掲示板です。

トピック作成はどなたでもしていただけます。

メンバー登録申請は下記のリンクからお願いします。

メンバー申請

マナーを守り、モラルを持って使用してください。

規制・投稿削除の基準

投稿削除について

この掲示板では運営側が不適切だと判断した投稿を削除しています。ここではどのような投稿が不適切であるかを大まかに解説します。

基準(境目)について

他人に害を加えようとしたり、他人を不快にさせる恐れのあるもの。

あなた以外いがいの多おおくの人ひとがよく思おもわなかったりするような投稿とうこうは、削除さくじょすることがあります。

きまりを乱したり、さまざまな人を混乱させる恐れのある投稿

既にある大事なきまりを乱したり、様々な人を混乱させてしまう恐れのある投稿も、削除することがあります。

エログロナンセンスな会話

必要以上に色情的、下品であったり、人を不快にさせる程度の猟奇的な投稿は基本的に削除します。

規制について

規制には様々な種類がありますが、ここでは二種類を紹介します。

投稿禁止

投稿をできなくします。

投稿自動無視

投稿を自動で他の人から見えなくします。

どちらも、削除されるような投稿を複数回(一回の場合もあります)行った場合にします。

規制期限について

とくにきまりはありませんが、基本的に運営側がとても不適切であると判断したものについては削除後、1週間程度の規制を行います。
運営側が少々不適切であると判断したものについては削除後、3日程度の規制を行います。
※ただし、通報が相次いだ投稿の削除・規制はこの限りではありません。

ここでの運営側とは当掲示板運営チームです。
随時更新 7/30更新
このトピックはコメント禁止です。

カッシー
作成: 2016/07/30 (土) 13:22:30
最終更新: 2016/08/13 (土) 14:43:19
通報 ...