【交流】電波人間のRPG FREE 攻略・交流掲示板

メンバー申請

14 コメント
views
6 フォロー

この掲示板のメンバー申請トピックです。

コメントを管理側が確認次第適任か判断後登録させていただきます。

カッシー
作成: 2016/07/23 (土) 15:08:52
通報 ...
1
カジ 2016/07/29 (金) 00:02:20 e3e84@bea44

俺も適任か判断受けた方が良いですか?w

2
カッシー 2016/07/29 (金) 08:45:15

アカウントを所持していて、Wiki編集やこの掲示板の利用をしていれば申請できます。

3
スイカ 2016/08/01 (月) 08:54:56 f9b0d@b8893

一応受けた方がいいのでしょうか?

4
カッシー d9347fd9c0 2016/08/01 (月) 10:45:12 9a05d@14e36

アカウントを所持しているのであれば申請できます。

5
スイカ 2016/08/01 (月) 20:23:51 f9b0d@b8893

実は、塾のiPad miniにので作れないのです

6
Sabaken(【交流】電波人間のRPG FREE 攻略•交流掲示板 副管理人) 2016/08/04 (木) 20:21:50

自分もいいですかね?

7
カッシー 2016/08/04 (木) 20:25:11

>> 6
申請ありがとうございます。
一般メンバー(通常ユーザー)、モデレーター(投稿削除など可能)、アドミニストレータ(管理人と同様の権限)がありますが
どうされますか?アドミニストレータをしていただけると助かりますが…

8
Sabaken(【交流】電波人間のRPG FREE 攻略•交流掲示板 副管理人) 2016/08/04 (木) 21:25:10

≫7
自分で良ければアドミニストレーターをやります。
なったら具体的にどのようなことをすればいいのか教えてください。
あと最初の≫すうし

9
Sabaken(【交流】電波人間のRPG FREE 攻略•交流掲示板 副管理人) 2016/08/04 (木) 21:26:27

途中送信すいません。
あと参照はどうすれば出来ますか?

10
カッシー 2016/08/04 (木) 21:38:13

>> 8
アドミニストレータは、利用についてのきまりに反する投稿がされていないか、
会話が過激化していないかなどの監視や、違反投稿の削除、お知らせの更新を行います。

>> 9
参照は「≫」ではなく「>>」で行います。その記号の後にコメント番号を入力してください。

11
Sabaken(【交流】電波人間のRPG FREE 攻略•交流掲示板 副管理人) 2016/08/05 (金) 06:21:01

>> 10
了解です。なったら名前のところにもつけるのですか?

12
カッシー d9347fd9c0 2016/08/05 (金) 10:04:34 d2655@14e36

ハンドルネームへの記載は義務ではありません。
私が記載していることに特に意味はありません(
ただし、PCで閲覧できるサイドメニューに全メンバーのハンドルネームとIDが確認のため
記載されています。ご容赦ください。

13
Sabaken(【交流】電波人間のRPG FREE 攻略•交流掲示板 副管理人) 2016/08/05 (金) 12:00:26

了解です。つけたくなったらつけます。
あと3DSでやると毎回名前が消えるのですがそれは何故

14
Sabaken(【交流】電波人間のRPG FREE 攻略•交流掲示板 副管理人) 2016/08/05 (金) 20:54:14

スマホでサイドメニューが何故か見れました。メンバーを確認しましたがアドミニストレーターは副管理人と同じですかね?