個人的には才能というより「見えてるけど動けない」か「見えないから見えるように解釈や座学の訓練をする」っていう課題点の意識が出来ていて、一つの譜面を何度もやってる人ってことじゃないかと予想
他機種勢はもともと解釈力もあるし
通報 ...
個人的には才能というより「見えてるけど動けない」か「見えないから見えるように解釈や座学の訓練をする」っていう課題点の意識が出来ていて、一つの譜面を何度もやってる人ってことじゃないかと予想
他機種勢はもともと解釈力もあるし
ほんこれ 停滞する時は大体譜面認識を放棄して自動化で押す区間だらけになってる時
高難易度特攻するなら認識の再設定(リズム覚えて餡蜜で取ってたとこをちゃんと認識してガチ押しに変える、2アタ許容してたとこをAJに変える)が大事、これができるならアタミス50とか出る曲も練習曲にカウントできる
低難易度しっかりやる人は餡蜜で取る区間が存在しないので停滞は少ない(認識力の上昇が遅いので結局練習バランスが大事)