SUN+アプデでして欲しいこと
2023/04/07 (金) 14:00:42
50b52@bc5bf
・対戦終わりのマップスキップ実装
・ULT解放条件の簡略化(赤ss削除orチケットで解放可)
・現在BPMの可視化
・課題曲の仕様をNew以前に戻す(マスチケ無しで紫選曲可)
・対戦ポイントに〜倍チケット適用
・平日ボーナスの対戦関連の統合(特にアバターポイントupと超アバターチャンス)
・時間貸しor即再走できる機能の実装
そろそろアプデ近そうなんでして欲しいこと書いて見た
みんなはなんかして欲しいこと他にある?
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判定カウンター(プレイ中上部のJC、J、A、M表記)のNew+以前と現仕様の切り替えかな…色で分かりやすくなってる分どうしても緊張負けしてAJ逃す
全国対戦でメインマップの課題曲に制限付けてほしい。稼働数日で曲名も知らん風唄飛んできたのを未だに許してない
ずっと言ってるけどExタップ演出軽減
目線の高さなんて個人差なのにそれで少しだけ有利不利できるのがなぁ(目線低くても気にならない人もいるし影響受ける人少ないから放置されてるんだろうけど)
ULT解禁は(赤SS and 紫SS)or(紫SSS)が一番ちょうどいい気がする
あとマップ進行演出をうにNET入ってる人は短くなるようになったら嬉しいな
「自分が解禁した(選べるようになった)順」ソートが欲しい
groovin'あたりのリフレクにあった記憶があるんだけど、めちゃくちゃ便利だったんだよな
同じスキルのキャラだけでソートしたいなあ
・全国対戦マッチできなかったときにポイントボーナス
・全国対戦マッチしないときのキャンセル(残り10カウントくらい)
・全国対戦で超アバターチャンスのNEWアイテム保証
・キャラランクレベルを1Lv刻みに
・チュウニズムネットでのキャランクレベル順表示
金ポゼと鉑ポゼの間が離れすぎてるから98.5くらいが条件の新しいポゼ欲しい
現状でも鉑になってから虹になるまでに金になってから鉑になるまでと同等以上の苦労をするだろうから多分問題ないぞ
EXPストックゲージの貯まり具合をCHUNITHM-NETで表示
全国対戦の格差マッチングかなー
自分16.5で相手16.0でも癖の強い13+が1つでもSSS安定だったり低難度で高精度で叩かれると負け筋あるから油断ならないんだけど
自分16.5で相手16.8以上になるとほぼ負け筋しかないから、上がれば上がるほどレード0.01の差でもその差がメッチャ重いって言うことを運営側はわかってほしいな、同マッチに16.0と17.0がいたときは、何を基準にしてこのマッチング成立してるんだって思った。
17.0でも17.2に勝ち筋あるんだよなあ
絶対勝てないとは言ってないんだよなあ
格差はいいけど格上に勝った時はいっぱいゲージ上がるようにしてほしい
格上でも格下でもゲージの変動に差がないのが問題じゃないかな
ボ○ガみたいな感じでハンデボーナスをつけるといいと思う
連コできる時に毎回デュエルとかレベルの画面見るのめんどいからオンゲキみたいにコンティニューするか先に選べるシステムになってほしいな クリティカルがあるから無理なんだろうけど😢
対戦で伝道曲未解禁者がいる場合、その曲を選んだ際に全国解禁ポイントにボーナス