革手袋の館

コラージュの部屋 / 61

74 コメント
views
0 フォロー
61

おお、『亜希』ちゃんですね。いいお名前をありがとうございます。予定としましてはここ革手袋の館に在籍する革手袋愛好家の女性=革姫様たちが『獲物』として招いた手袋フェチでありながらM寄りの男性たちを革手袋プレイで貪り尽くすというもので、基本的に1話完結、そして革姫様がAIイラストで見る黒革手袋の女やコラージュの部屋にて私の性癖につき刺さるような女性をお見掛けし、アイディアが湧き次第小説を執筆させていただきます。それとなのですが、先ほどAIイラストで見る黒革手袋の女に投稿されいてた75の女性、セミロングの黒革手袋と黒い革のブーツ、そして引き締まった黒いタイトスカートの女性にもムラムラしてしまいまして、こちらはまだ先の話となってしまいますが彼女にスポットを当てた2作目も計画しようと思いますので、もしよろしければ75の彼女にも命名をお願い致します。

通報 ...