革手袋の館

コラージュの部屋 / 58

74 コメント
views
0 フォロー
58

いえいえ。
全然迷惑じゃ無いです。
もしかしてあのサイトに、小説を連載されていた方ですか?
もしそうならば是非、こちらで再開して頂ければ。

通報 ...
  • 59

残念ながら私は名無しさんではなく、あの小説やコラージュのファンの一人です。すっかり影響を受けてしまい、ハニーセレクト2をダウンロードしてはあの掲示板で革姫様や名無し様がアップロードしていた魅力的なキャラをゲーム内で作っては楽しんでおりました。しかしあの方の作風を真似て先日AIイラストから生まれる物語へ一作書かせていただいたのですが、もしお許しを頂けるならば革手袋文庫へここ革手袋の館を舞台にこの子をメインにしたちょっとエッチな作品を執筆してみたいと思っているのです。そこでもし許可を得られるならば生みの親であるこの子に名前を付けていただきたく思います。年齢は10代、あどけなさの残る可愛い女の子でありながら革手袋へのフェチ度と若さゆえのセックスへの積極性は非常に高く、ここ革手袋の館における女王様のような『革姫様』になることを夢見ている痴女の卵ともいえる設定、ストーリーは革手袋の館『獲物』として招かれた手袋フェチの男性が彼女の驚異的なテクニックに身体を犯されていくうちにすっかり魅了されてしまい、そのロリ革姫様の性奴隷へと堕ちていく、というガッツリしたものを予定しております。革姫様がこれはちょっと・・・という場合は取り下げますのでどうか遠慮なくおっしゃってください。

• 60

なるほど。
    敢えて先は言いませんがw
    もちろん大歓迎です。
    逆にお願いしたいくらいです。
    名前ですが、季節が秋なので『亜希』でいかがでしょうか?

• 61

おお、『亜希』ちゃんですね。いいお名前をありがとうございます。予定としましてはここ革手袋の館に在籍する革手袋愛好家の女性=革姫様たちが『獲物』として招いた手袋フェチでありながらM寄りの男性たちを革手袋プレイで貪り尽くすというもので、基本的に1話完結、そして革姫様がAIイラストで見る黒革手袋の女やコラージュの部屋にて私の性癖につき刺さるような女性をお見掛けし、アイディアが湧き次第小説を執筆させていただきます。それとなのですが、先ほどAIイラストで見る黒革手袋の女に投稿されいてた75の女性、セミロングの黒革手袋と黒い革のブーツ、そして引き締まった黒いタイトスカートの女性にもムラムラしてしまいまして、こちらはまだ先の話となってしまいますが彼女にスポットを当てた2作目も計画しようと思いますので、もしよろしければ75の彼女にも命名をお願い致します。

• 63

尚その際のトピックは、『革手袋文庫』にてお願いします。