バトルキャンプ喫茶室2021

画像を上げてみます / 3

6 コメント
views
1 フォロー
3
おきしま 2021/07/22 (木) 22:54:22 7fe0c@5c36f

そうなのですか
オンリーイベントにGMとこの作品以外あまり参加した事ないけど、アットホームでした。
本橋氏に質問出来て答えて貰えるコーナーがあった様な
そしてご要望により参加サークル様から同人誌を(任意で)お土産にして、お帰りになった様な(滝の汗)
パンフの中身については、参加者にすぎない私が出すのは控えますが直筆の絵も文章もあってゴッドマーズへの
言及もありましたです。

確か会場は晴海客船ターミナルで、ドラマや漫画で何度か見た場所に自分が実際に来る事になるとは...と
地方からのおのぼりさん全開でした。
老朽化と別に新しいターミナルが出来て稼働してるのでオリンピック後に解体だそうで、東京の建物の入れ替わりは
(仕方ないけど)早いなあ

通報 ...