バトルキャンプ喫茶室2021

♡♡♡ご紹介コーナー♡♡♡

5 コメント
views
1 フォロー

作者様に許可を得てこちらでご紹介させていただくトピック、作ってみました。

昔のファンサイトのINDEXから入れるようなとこですかね(なつかしー)

もちろん感想の投稿もご自由です!!

徳田 伸
作成: 2021/09/28 (火) 18:13:05
最終更新: 2021/10/08 (金) 21:59:10
通報 ...
1
徳田 伸 2021/09/28 (火) 18:27:51 修正

私自身、SNSってものが超遅咲きなもんで、(昔のGMサイトもSNSなんかな??)
ツイッタが4年、pixivがようやく半年という中、検索するのはGMとはいえ滅多にないコンテンツ😅、その中で出会えたのがこちら。
Twitterではアップ済みですが、やはり流れてしまうので、ここで固定にしたいと思いました。

さこはし様のGM小説・オールキャラ&オールジャンルのアナザーゴッドマーズです。

GM世界観がとても良くて、これGMシーズン2でもいけんじゃね?なんて思ってたり。
(↑実は文章をかーなーりー抑えております。個人的には、本当に芯から震えが来るぐらいの
とてつもないスケールのお話ばかりです。いま改めてGMを噛み締めてる私には
めっちゃめちゃ衝撃の出会いです…ハイ…)

こちらが、初の小説とお聞きしました。
腹筋崩壊が私だけなんて許せないっ!!!😂😂😂
一緒に崩壊して下さい

ふぃっとねす大塚!
ふぃっとねす大塚!2

→→→さこはし様・GM全小説はこちら

3
さこはし 2021/10/03 (日) 22:08:56

ひー!ありがとうございます!ご挨拶が遅れました。こちらでは初めましてですね。
過分な御褒めの言葉、恐縮です。GMからはしばらく離れていましたが、新作を上げられるべく頑張ってみますね😅遅筆だけど💧

4
徳田 伸 2021/10/04 (月) 00:51:28

御足労ありがとうございます!
このフィットネスだけでどれだけ妄想が爆発するやらもう…飽きないです😂
出会えて本当に嬉しいっすーーー😍💕😍

5
徳田 伸 2022/01/01 (土) 22:07:20 修正

☆グッズのご紹介☆

沖島和貴さまの「マグネットシートとシールのセット」
画像1
ゴッドマーズSDキャラのマグネシート。
とにかく絵柄がめちゃめちゃカワイイのです!
2柄入りで300円です。

ツイッターのDMか、naotake1999@yahoo.co.jp
までお知らせくださいませ。