バトルキャンプ喫茶室2021

【六神合体ゴッドマーズ放送開始40周年記念イベント】写真公開^^

8 コメント
views
1 フォロー

トピック許可いただいたのでこちらでも。

ついに、開催が決定しました🌟
続報はこちらにも追記していきまーす^^

🌟2021年11月6日(土)・7日(日)
🌟ザムザ阿佐ヶ谷

タイムスケジュール・チケット情報公開!!!

徳田 伸
作成: 2021/10/08 (金) 19:27:08
最終更新: 2021/11/13 (土) 01:13:07
通報 ...
1
徳田 伸 2021/10/15 (金) 18:34:55 修正

前売りチケットは、4,000円・各日50席ずつのようです。
明日10/16(土)お昼12時から受付開始

「16日」…だなんて〜!!

2
徳田 伸 2021/10/17 (日) 10:20:49

17(日)10時現在
まだチケットは両日とも残席あります!!

3
徳田 伸 2021/10/22 (金) 08:55:57

22(金)09時現在
まだチケット両日とも残席あり

4
徳田 伸 2021/11/03 (水) 08:25:32

いよいよ今週末です!
チケット、残りわずかです!!

5
徳田 伸 2021/11/04 (木) 08:09:43

土曜日のチケットが完売しました。
日曜日もあと僅かですがあります!

6
徳田 伸 2021/11/13 (土) 01:08:21 修正

掲載OKの写真を、こちらでも。

11/6(土)ゲスト…水島さん・堀越さん
11/7(日)ゲスト…三ツ矢さん・亀垣さん・長井さん・堀越さん

徳田所属のタツノコプラモ部も、GMネタで参入、盛り上げてきました〜

画像1
画像2
画像1

7
komaki 2021/11/13 (土) 22:17:29 26f60@34767

遥かなる時を越えて…40年。タツノコプラモ部さまの作品の数々越しのスタッフのトーク。アットホームな雰囲気でほんとうに楽しい2日間でした!

8
徳田 伸 2021/11/16 (火) 15:16:07

ゆるやかで良い雰囲気でしたね!
41周年でも、40.5周年でも、何でもいいからまたやってwwwww
今回は来れない友達が多すぎた(涙)