バトルキャンプ喫茶室2021

C99(2021冬コミ)参加します→行ってきました

13 コメント
views
1 フォロー

2年ぶり?のリアルコミケですね。
こーんな年末ギリギリなので、わざわざ来て下さいとは言えませぬが
もし来られる予定がありましたら、ついでに覗いてみて下さいまし!

・チャレンジイラスト2をまとめた冊子(新刊)
・前回のチャレンジイラスト冊子
と、もう一つ出したいものがあり。。。。。。。。。
・非公式オリジナルグッズ多数

徳田 伸
作成: 2021/11/26 (金) 17:40:21
最終更新: 2022/01/01 (土) 21:13:52
通報 ...
1
徳田 伸 2021/11/27 (土) 02:42:28 修正

天下のコミケも電子化が進んできて、オンライン申し込み。
コミケットアピールはPDF。
カタログはWeb化になり、編集自由。
参加サークルの詳細まで見れるようになり、画像もOK、頒布本も紹介できる。
ツイッターやpixivなどのSNS連携もあり・・・・・・・・・・・

さっきまでサークル詳細の編集に四苦八苦してました!!!!!(ゼエゼエ…)
Webカタログこちらです

2
さる子 2021/11/27 (土) 21:55:14 修正 >> 1

コミケの話出来るなんて何十年ぶり?w
新刊楽しみです😆

4
徳田 伸 2021/11/28 (日) 09:44:15 >> 2

グッズの発注は昨日済んだので、今日は等身大双子のデータ修正!
今回、不織布印刷にしてみようかと🌟
それさえ済めば新刊に没頭できます〜頑張る💕

6
さる子 2021/11/28 (日) 12:13:41 >> 2

等身大で不織布??のぼり旗を想像しました、、、あれはポリエステルですね😅
無理せずガンガレー😚

7
徳田 伸 2021/11/28 (日) 13:31:37 >> 2

そうそう、のぼり旗も調べてみました!!
なななななんと、これも1枚から発注できて、しかも千円台・・・・・!!!!
もう驚愕しかない。。。。。。
不織布より、こちらに決めましたww
(不織布でも5千円台でやっす!!と思ってたんだけど)
コワイ世の中だ。。。

8
さる子 2021/11/30 (火) 10:04:24 >> 2

のぼり旗ナイスです!!😆お祭りムードこの上なし👍
実物見たいです~

9
徳田 伸 2021/11/30 (火) 22:45:09 修正 >> 2

発注しました〜
来週には届くそうな。。。
防炎加工もしたし、サイズ内だから、冬コミで飾れます!
"GMここにいるよー"🙌

3
さる子 2021/11/27 (土) 21:56:05 >> 1

カタログは閲覧時間制限有りなんですよね、無料会員は…
いかに効率良く見て回るか、にかかってる😅

5
徳田 伸 2021/11/28 (日) 09:45:37 >> 3

そうなんですよ!😅💦
ライフゲージ、最初何じゃこりゃって思ってたら、
そういうことでした…

10
徳田 伸 2021/12/03 (金) 04:21:15 修正

GM民さま
宜しかったら、委託受けます!
お気軽にご連絡くださいませ。
(ツイッターDM、こちらへの書き込みなど)

また不安定なご時世ですが、無事に開催されますように!

11
徳田 伸 2022/01/01 (土) 20:30:33 修正

お品書きと共に、行ってきますの投稿まで手が回らず😭事後です💦

c99無事に開催されまして、入場者が少なかった割には、とてもたくさんの方が寄って下さり、冊子やグッズも好評でした!🙇‍♀️本当にありがとうございました
通販やってます。

画像1
・沖島和貴様グッズ「マグネットシートとシールのセット2種入り」300円
(手前2枚がマグネット、後ろ2枚がシール…切り抜いてご使用ください)
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
画像4
・イラスト冊子「LAGRANGE 1」400円
・「LAGRANGE 2(上)」500円
・「LAGRANGE 2(下)」500円

画像1
・マスキングテープ(2種)400円
・等身大タペストリ(2種)1,700円
・A4クリアファイル(3種)600円

画像3
・バトルキャンプネックストラップ900円

画像2
・アクキー(2種)500円

ツイッターのDM・もしくはnaotake1999@yahoo.co.jp
までどうぞです。

12
さる子 2022/01/03 (月) 02:48:07

お疲れ様でした~
注文の品届くの楽しみでーす😊

13
徳田 伸 2022/01/03 (月) 04:50:17 >> 12

かしこまりです👍