バトルキャンプ喫茶室2021

★★★Welcome★★★40年目に思うこと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎41年目ですが愛は変わらず♡︎ / 19

50 コメント
views
1 フォロー
19
みまな 2021/07/18 (日) 17:58:29 c8fc5@cbb5f

伸さんお疲れ様です。素敵な場所をありがとう😊
ブクマしたのでいつでも覗きます

通報 ...
  • 20
    徳田 伸 2021/07/18 (日) 18:23:53 >> 19

    みーさまこんにちはーー!!
    ツイッターじゃ足りない想い(暴走妄想)を
    せめて喫茶室で〜〜
    まだリアルでは当分無理そうなの。。。

    38
    みまな 2021/07/26 (月) 22:45:47 0a1e2@3c295 >> 20

    40年といえば、さっき歴代自分の原稿見てたんですが、絵柄がころっころっ変わっててわろたです
    毎年違うんでやんの🤣

    早くリアルでも会えるようになるといいですねえ

    39
    徳田 伸 2021/07/27 (火) 11:04:11 >> 20

    色んな絵柄が描けていいな〜と思います
    一時、好きな漫画家の絵に影響されたことはあったけど
    結局戻るとこはこの絵・・・
    もう一生この絵でいっかと思ってたり😂😂😂😂

    40
    みまな 2021/07/27 (火) 20:54:30 0a1e2@9adb7 >> 20

    伸さんの完成された美麗な作風は憧れなんですよー。忠実な再現も可能じゃないですか^_^
    わたしはその域に到達できなかったので😞
    でもGM描いてるのはすごく楽しいから自己流貫いてますww

    41
    徳田 伸 2021/07/29 (木) 19:04:17 修正 >> 20

    そうなんですね、結局描いてて楽しい!!が原動力💕
    (完成なんかされてナイナイです・・・!!!💦)
    でもあの、本物にしれっと混ぜるアレは、楽しいのでまたやりたいwwww