バトルキャンプ喫茶室2021

好きな回(エピソード)は何ですか? / 11

14 コメント
views
1 フォロー
11
はっちゃん 2021/10/27 (水) 08:38:17 e25a5@34bda

いまは配信で何度も観られるけど、当時はビデオレコーダーなんぞ高嶺の花で、見逃したらそれっきりでしたからね~。おぼえているエピソードってちょっぴりじゃん、と去年観たとき愕然としました。GMイベント前までにとりあえずギシン星編は復習しとこうかな~😄

通報 ...
  • 13
    さる子 2021/10/28 (木) 01:55:30 >> 11

    当時は記憶力だけが頼りでしたもんね。1コマたりとも見逃すまいとTVの前で正座して、
    でもいざ始まると、タケルかっこいいー😆きゃーマーグ様~😍
    で終わる、みたいな(笑)。

  • 14
    徳田 伸 2021/11/22 (月) 22:08:40 >> 11

    見逃すまいの記憶力発動がすごくて、ほんとに覚えましたよwww
    ウチはビデオ無い組だったので、必死でした〜