バトルキャンプ喫茶室2021

好きな回(エピソード)は何ですか? / 10

14 コメント
views
1 フォロー
10
徳田 伸 2021/10/26 (火) 02:41:30 修正

というわけで、改めて1〜5話をかみしめる

ツイッターで何度も言っちゃってます、5話までが本当に良い展開で、5本沼と化してます。
当時は劇場版ともタブりつつ、劇版アレンジのおかげで本編の記憶がごちゃごちゃにカオス(笑)
劇版ではパパはバールさんに倒されちゃいますもんね💦
色々と、じっくり検証してみたいです💕

リアタイ時は毎週放送のスピードについていくのに精一杯、さらっと通過したアタマ5本。
6〜10では刺客の魅力が増し、10話から双子メインのドラマが始まり19話の山場を経て、ギシン星編はジェットコースターで過ぎていった印象でした。
40年後、繰り返し観れる環境になり、じっくりゆっくり見てみると、なんて新発見が多いのでしょうか(笑)
そんな改めた魅力や当時見逃してたものや理解してなかったものなど見直し中。

通報 ...