バトルキャンプ喫茶室2021

好きな回(エピソード)は何ですか? / 1

14 コメント
views
1 フォロー
1
徳田 伸 2021/10/14 (木) 04:17:46 修正

リアタイ時…8、11、17、25、27、44、57、61、64

・大好きなタケルの偽物というシチュに乙女の心臓は保ちませんでしたよ🤣🤣🤣
・11話は初めてTV画面を、写真を撮った回で、タケルばっかり撮ったはいいけど、現像(死語)したら走査線(死語)に泣いた思い出🤣
いま…↑に加えて1〜5、19、24、39〜41、61(しつこい)

欲張りやあ😅💕💕💕

プリント、残ってますwwwww
このツヤツヤは普通のプリントだけど、「フチなし」「絹目」は高かったような気が😂
画像2画像1画像3画像1

すみません、写真ネタでなく、あくまでエピソード!!

そんでもって、クラッシャータケルはこれでまたバイクを壊す・・・
備品はもっと大事に使いましょう

通報 ...
  • 2
    さる子 2021/10/15 (金) 01:18:11 >> 1

    写真撮りましたよーーーーー!!!シャッタースピードを遅くすると良い、と聞き
    シャッターゆ~っくり押してた、可愛かったあの頃の自分(笑)(笑)(笑)
    「フチなし」「絹目」わかるーーーー!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)

    9
    徳田 伸 2021/10/17 (日) 10:18:21 >> 2

    シャッタースピードwwwwwwwww😂😂😂
    ちなみにフィルムも、ISO100ではなくて400がいいとかなんとか(笑)
    24枚撮りなんてすぐ使っちゃったよ〜〜

  • 4
    はっちゃん 2021/10/16 (土) 19:51:56 e25a5@34bda >> 1

    ひゃああああ、昭和だ昭和😄
    でもちゃんとピントあってる!!スゴイスゴイ!
    私結構ピンボケってた記憶😂写真を撮ることはしなかったですけど、カセットテープで音声録画して聴いてますた(昭和とってもあるある)😄

    7
    さる子 2021/10/17 (日) 01:29:02 修正 >> 4

    カセットデッキとテレビを繋ぐ線がある事を知らなかった頃は
    そらもう大変でしたなあ。犬が吠えたり母親が怒鳴ったり(笑)。