バトルキャンプ喫茶室2021

イラスト専用~ / 87

138 コメント
views
1 フォロー
87
さる子 2021/12/05 (日) 02:20:28

“さくっとお絵描き”練習中~毎回全然さくってないんですが…😅
本日のテーマ「忘年会の余興で一発芸『パプテマス・シロッコの真似』を披露するワール司令」
画像1

通報 ...
  • 88
    はっちゃん 2021/12/06 (月) 10:13:11 a73f7@34bda >> 87

    表情がシロッコしてる😊
    なぜスイカバーなんでせうシロクマは🤣

    89
    さる子 2021/12/06 (月) 12:01:49 >> 88

    シロッコの最期が、Zガンダム飛行形態の先端部分がぶっ刺さって…だったんです。
    その先端が赤い三角柱で、スイカバーに似てると巷で噂になったのですw

    91
    はっちゃん 2021/12/08 (水) 09:39:38 e25a5@34bda >> 88

    な、なるほど。そーーーーーだったんですねwww
    もう一度観て確認しまっす😄

  • 90
    徳田 伸 2021/12/06 (月) 19:52:33 修正 >> 87

    パプテマス・シロッコ、検索したワタシですww
    なるほどーーーーー!!!
    帽子かと思ったらカミだったwwwwwwスンマセン
    「忘年会の余興」に刺さった私ですがな…他の出席メンバーの妄想がまたwwww

    それにしても最近ギシン星側のキャラが浮上してきてるマイブーム😂
    ワールさん、、、かっこええ。。。。。。。

  • 92
    さる子 2021/12/08 (水) 14:39:33 >> 87

    シロッコも結構な髪型おかしい人ですからね~www

    サグール長官の芸はクオリティ高そう。ネタ仕込みに半年かけてたりして😄

  • 94
    徳田 伸 2021/12/08 (水) 18:45:46 >> 87

    サグールさんは超真面目タイプぽいww
    ネタ仕込みに半年、わかります!!!!
    ワールさんは要領いいタイプだなあ〜〜1ヶ月ぐらいでしれっとこなしそうww