バトルキャンプ喫茶室2021

推しキャラ変遷 / 7

61 コメント
views
1 フォロー
7
さる子 2021/08/04 (水) 04:03:59 修正 >> 2

噂ですか?“裸族の王”とか“生肌の貴公子”とか…(笑)。↑のナオトは眩しすぎて直視出来ません🙈
マルメロ編は群を抜いてオッサン率高いような。そら子供には良さが解らん筈です(笑)。
はっちゃんさんも本編忠実派の絵を描かれるんですね!まさにそのものだー!!😍
フローレって線がシンプルで難しいんですよね。こんな格好良く描けるなんて羨ましいです!
榊原ボイスが聞こえてきます😆

ガッシュ、もっと丁寧に描けば良かったですね😅右向きと全身はなるべく描く様にしています。
日々精進です👊
カラー楽しみに待ってます😊

………………
さる子がこのまま終わると思ってらして?(笑)。
画像1

通報 ...
  • 8
    はっちゃん 2021/08/04 (水) 08:22:20 e25a5@34bda >> 7

    さる子さーん。某支部見にいきました。笑いすぎて腹いてえ😂
    そしてその苦労しまくりマーグに、笑いがとまらない、助けてええええ😂
    さる子さんのお笑いセンス、大好きでえええええええっす💕

    脱がし隊になったのは洋服描くのが面倒くさいから(真面目に翻訳すると体をちゃんと描けるようになるため、といっておく)でっす😁
    脳内再生させて萌えるために本編忠実に描こうとしてるんですが、結局自分の癖って出るんですよね~。カラー化は、、、、ゆるりとお待ちください😆
    自分の癖がでちゃった双子をアップ。青池風味😅
    画像1

  • 14
    さる子 2021/08/04 (水) 21:26:56 >> 7

    うわー見ちゃいましたかアレ(笑)。描いたはいいが、上げる時結構どきどきひやひやモンなのですよ😰
    笑って下さる方がいて本当に嬉しいです。有難うございます🙇‍♂️
    服か裸か、大いに悩むところです…どちらもさらっと描ける様になりたいです。
    この双子、これまたカッコイイです!!こういうアイドルいそう😊

  • 21
    はっちゃん 2021/08/05 (木) 08:04:55 e25a5@34bda >> 7

    どんどん、アップしてください😆
    マーグの振り切りっぷりがもうたまらんです😍
    マーグは衣装がめんどくさいので、バレエ姿はナイスアイデア😘

  • 24
    さる子 2021/08/06 (金) 03:00:19 >> 7

    バレエというか、タイツですね~😄
    タイツという発想は40年前は微塵もなかったのですがねえ…男性のタイツ姿ってだけで
    既にネタです。イケメンなら尚の事(笑)。

  • 33
    徳田 伸 2021/08/07 (土) 19:18:21 修正 >> 7

    ミゲルってナオトを縛ったおじさん!!
    (といいつつ意外と20代だったりしてwwwww)
    車内の会話
    ミ「しかし分からん」
    ナ「なにが!!!!」←このふてぶてしさが最高なのです
    ナオトに話を振って、こう返されたい😂😂😂あう

  • 34
    さる子 2021/08/08 (日) 10:26:08 >> 7

    ミゲさんせめて30代であってほしい…大塚長官の歳、今知ってショック受けまくりです(笑)。

  • 36
    徳田 伸 2021/08/10 (火) 20:07:58 >> 7

    当時は静子ママの年齢にもびっくりしたけどそれはもう納得しました。
    けど未だに身長には驚きです。そしてそれがちゃんと5話で絵になってるのが嬉しい

    ミゲさんwwさすがに20代じゃないでしょうなあ。
    というかガッシュの23歳が、色々と錯覚(混乱)してしまうでよ😂

  • 38
    さる子 2021/08/11 (水) 10:52:25 >> 7

    静子さんあの美貌であのプロポーション、ミスユニバースですか!?
    タケルは内心、自分だけ背が低い…親に似てない…とか思ってたに違いない(笑)。

    ナオトに「何が!!!」と返される会話を想像してみましたが、いいのが思い浮かびません。
    ナオト推し度が足らないせいですね😅