バトルキャンプ喫茶室2021

推しキャラ変遷 / 5

61 コメント
views
1 フォロー
5
はっちゃん 2021/08/03 (火) 07:55:15 e25a5@34bda >> 4

はじめまして。う、噂ってなーんでーすかー😱

フローレは運命を受け入れてからめっちゃカッコイイんですよね
(榊原良子のお声に萌え)💕

中間管理職の悲哀をにじませるバクトールさん、体温高いんだろーなーと思わせるミゲルさんも確かにいい味だしてます。ゴッドマーズ、中年男性キャラの
出演頻度が高いような気が(それとも絵柄がシブいだけなのか😅

苦労してないガッシュ😍少年時代はめっちゃ美少年だったんですけどねえ。苦労って残酷😭
ガッシュのズボンと靴の仕組み、言われてみれば謎😂
私的にはガッシュのガタイが描きづらいでっす。さる子さんがかっこ良く
ガッシュの全体像を描けてるのが羨ましい😍

以前描いたガッシュ(苦労前と苦労後、マーグ比較)とフローレをあっぷ。
色塗りしなきゃ😅
画像1
画像2

通報 ...