バトルキャンプ喫茶室2021

推しキャラ変遷 / 39

61 コメント
views
1 フォロー
39
さる子 2021/08/11 (水) 20:38:39

昭和の国の人だもの😄

先日からガッシュが気になって仕方が無い。これは…恋!?
思いの丈をぶちまけました。よかったらご覧下さい。
https://www.pixiv.net/artworks/91898744

通報 ...
  • 40
    はっちゃん 2021/08/12 (木) 07:03:11 a73f7@34bda >> 39

    わーい😍ガッシュ沼へようこそ🤣
    某支部拝見しますた
    マーグは安定のボケだった🤣🤣🤣😊

  • 41
    徳田 伸 2021/08/12 (木) 20:35:56 >> 39

    ガッシュのぱんつ・・・😂
    マーグもガッシュも最高でもう・・・恋です!!

  • 42
    さる子 2021/08/13 (金) 10:38:22 >> 39

    40年かかってガッシュへの気持ちに気付いた…恋ですね!!
    ガッシュ、浮世絵柄のぱんつとか穿いてそう(笑)。

  • 47
    はっちゃん 2021/08/25 (水) 21:36:07 e25a5@34bda >> 39

    双子のカラーバージョン😙
    光と影、透明感って難しい😭画像1

    52
    徳田 伸 2021/08/27 (金) 16:24:42 >> 47

    えっ真面目で誠実…んま嬉しいーーー
    背が伸びちゃうよう(これ以上高くなっては😅)
    …絵だけ🤣🤣🤣ワタシフォロワーさんを騙してるんかな
    いえいえそんないつも真面目に真摯にGMに向き合っております
    といいながら、なんですのこのワルマグはっけしからん💕💕💕

    53
    徳田 伸 2021/08/27 (金) 22:49:22 修正 >> 47

    >私から見たら、徳田さんもさる子さんも、立派なへ、ん、た、い😘
    私、すっげーフツー

    これこれ。😂
    管理人の独断でこのトピトップ絵を大きくさせていただきましたよ!

    でもって、さきの診断メーカー、同じ画像をくっつけてました(汗)
    2種類あったの(でも結果は同じ)

    54
    さる子 2021/08/28 (土) 02:33:25 >> 47

    さる子はチーム変態ファームですよー正規メンバーではないです!
    わーいワルマグ~当時はそこかしこに有りましたね😄

    徳田師匠はGMに対する姿勢があまりにも真面目すぎて、逆にあらぬ方向にいっちゃってる
    のではないでしょうか?そんな師匠に一生ついていきます!!
    はっちゃんさん、すっげーフツーだったんですね…今知りました😆😆

    55
    はっちゃん 2021/08/28 (土) 08:44:19 e25a5@34bda >> 47

    ナオト絵がでっかくなってビックらこきましたがな😆
    私が描くナオト絵はすべーーて、徳田さんに捧げるためですよ~😂

    そうです、さる子さん、私はすっげーフツーです😤

    56
    徳田 伸 2021/08/31 (火) 15:23:02 >> 47

    あらぬ方向……やっぱり屈折愛なのね…
    あらゆる方向から検証はしてますが(それが屈折だって)
    バトルキャンプの見取り図が欲しいなとか、コスモ機格納庫を見学したいなとか、あの水中喫茶室にも行ってみたいなとか、夢は膨らむばかりです(笑)
    フツーーーーーーーのはっちゃんのナオト、嬉しいっす!鼻血止まらん😍

    57
    さる子 2021/09/01 (水) 23:18:24 >> 47

    大塚長官と並んで窓の外眺めたり、人を怖がらないカモメに餌あげたいですよね~

    58
    徳田 伸 2021/09/02 (木) 10:24:49 >> 47

    すいません、あっち板のまぐ桃の衝撃で、
    こっちでの普通の会話ができませんwwwwwww

    59
    さる子 2021/09/02 (木) 13:52:20 >> 47

    どうしました?何かありましたか??😆😆😆

    60
    はっちゃん 2021/09/02 (木) 16:37:51 e25a5@34bda >> 47

    さる子さん、ぐっじょぶでっす😂

    61
    徳田 伸 2021/09/09 (木) 19:10:31 >> 47

    ・・・疲れてるんかもしれんwww