MSD第2掲示板

MSD回顧録(2024長野県支部対抗戦①) / 7

10 コメント
views
0 フォロー
7
MSD総統 2024/05/22 (水) 22:16:20 2a85d@aff82

塩尻支部Dチーム(画面1枚目から)
西村正和、田中颯、曲田悠人の3選手

西村さんは県大会には初参戦かと思います
その為、少しでも負担を軽減させたいと思い
やや大人しめな男の子と一緒にしてみました

しかしこれは全くの杞憂だったのか?
西村さん自身は連敗スタートながら
その後は3連勝で松本さんと共に勝ち越し
大将というポジションを考えれば
技術のみならず意思の強さも半端なし
という事です。来年以降も期待したいです

4人の子供たちは良く頑張りました。
なかなか勝てなかったのは経験不足だけ
その経験値も、これで一気に上がった筈
これからも練習を重ねれば必ず強くなります
自分を信じながら今後も頑張って下さい

最後はEチームを

通報 ...