知的探求ラボ

「常識陣」支部 / 51

65 コメント
views
0 フォロー
51
のび犬 2022/06/12 (日) 14:40:31

>> 49
ありがたいことにテレビ東京公式が見逃し配信してくれてるよ。
私ニコ生民だからまだ視聴してないけど、ゴウカザルとフカマルの姿も見えた。

もっとおかしなこと言ってもいい?
〇トレッチマンみたい
ストレッチマン

普通にゴジラ派だったかぁ〜
私は平成ガメラ三部作が怪獣特撮シリーズの中で頂点だと思ってる。平成ガメラは自衛隊を強く描くことを条件に自衛隊全面協力と構成されてて怪獣同士の戦い以前に自衛隊が仕事してるから面白いんだ。

あ、そもそもガメラを全く知らなかったって感じなのかな?
自衛隊が強すぎたあまりに子供受けが低かったようだから知名度もゴジラよりも僅差にならないくらい知られてないようなんだよね。圧倒的な差が出来てしまってる

モスラね。モスラで上げるなら
モスラメインである平成モスラ3部作は自衛隊が活躍しないが
アクアモスラのデザインはレギオンとイリスの次に並ぶくらいには好きだよ。

スプラトゥーンの新作(スプラトゥーン3)が今年の9月で発売待機してる時期に初期のリメイクを同時発表で流したら売上に影響が出そうだけどね。それこそ気が早すぎってもんだ。

通報 ...