知的探求ラボ

「常識陣」支部 / 29

65 コメント
views
0 フォロー
29
のび犬 2022/06/05 (日) 14:11:10

リンク

初心者には使いやすいキャラって感じかな。
ピカチュウ使いの兄とタイマンしてたことがあったが
スマッシュボール有りの勝負なら私が勝ってたものの、スマッシュボール無しの勝負では全敗だったよ。一度も兄には勝てなかった
兄の使いこなしが上手いのかピカチュウの性能が強過ぎるのかは判断し難いが、周りからの評価でも上位に位置付けられるのは頷けるね。

星のカービィシリーズ、ストーリーが全体的に別々でバラけてる(ゲーム内では皆平行世界)と見せかけて実は繋がってる部分がある。
分かる範囲で話すと、オビディがプレイしてた星のカービィ2で一度闘ったダークマター(ラスボス)、その嘗て闘ってきたラスボス達がロボプラでクローン作成されてたしね。その他伏線が残されてるのが何箇所か見受けられてる。

ボンバーマン···おはスタでアニメ化されてたのしか見た事がない。変な猿の大軍が居たのもボンバーマンのキャラクターだっけ?

通報 ...