室蘭女子高生失踪事件

総合・雑談(再開しました) / 236

407 コメント
views
6 フォロー
236
希っち 2020/07/12 (日) 10:06:25 9b265@042c9 >> 234

江戸川様
千田さんは家から出て直ぐコンビニに寄ってますがこのコンビニにバイトする予定でしたよ。
パンの講習はそもそも無かったです。
当日はパン屋を辞める話しをする予定でした。

パン屋のオーナーは勿論辞める事を知ってましたし支店長も彼と言われてた人も知ってました。そして彼以外辞める事に反対してた。
彼は千田さんを心配してたので2度も電話掛けて来たのかと。

パン屋に13時位に行きたいと千田さんが電話してたのは辞める話しをするのにオーナーの空いた暇な時間に合わせ千田さんはサティで時間を潰してた。

私の考察では後に自殺した支店長が怪しいと思っています。

通報 ...
  • 240

    まず、支店長の自殺についてお聞きしたいんですが、これは本当の事なんですか?
    こちらでもそういう憶測レベル情報を掴んでますが、確固たる証拠どころか裏付ける情報が何もないんで困っています。