室蘭女子高生失踪事件

当サイトへの連絡はこちらへ。

13 コメント
views
5 フォロー

お問い合わせはこちらよりお願い致します。

ABC
作成: 2018/10/24 (水) 19:18:31
最終更新: 2023/10/29 (日) 04:22:09
通報 ...
1
ローザ 2018/11/26 (月) 16:25:19 106f0@73fbe

以前、どこかのネット情報で千田さんは行方不明になった当日に電話で美容室を予約しようとしたが、予約でいっぱいで美容室には行けなかったということを見かけたことがあります。
私の記憶違いなのかもしれませんが、とにかく無事に帰ってきてほしいです。

9

美容室については確かな証言はないようですね。

3
k01250609 2020/03/25 (水) 04:53:53

お疲れ様です。
この事件出来ることは、問い詰める以外、証拠出てこないのでわ…
近々オブジェに行こうと思います。

4

本当に行かれるつもりかどうかわかりませんが、くれぐれも注意して下さい。 彼もこのことで相当ストレスを溜めてるはずです。

5
k01250609 2020/03/27 (金) 15:27:20

そうですよね。
自殺した支店長の情報は、正確なものなんでしょうか?

6
ABC 2020/03/27 (金) 15:45:49 修正 25496@407bb >> 5

じつは、我々もそのあたり追っていたんですよ。
支店長の自殺が本当かどうかは、
地元の人間でも詳細判らない状態です。

7
k01250609 2020/03/27 (金) 20:41:03

なるほどですね。
室蘭の35.6才の人を探して情報を追って見ようと思います。
重機で掘り起こしたと言う情報は、正確なのでしょうか?

8
ABC 2020/04/04 (土) 05:02:04 修正 dcc19@24e4e >> 7

返信遅れました。すみません。
貯水池の一件の事ですか?
ひょっとして。

10
匿名 2020/08/13 (木) 13:31:33 cd9b8@5bcaf

仮説として書きます。
実は警察は事件として犯人を知っているという事はないでしょうか?
隠蔽せざるを得ない人物。
彼氏の存在を誰も知らなかったというの本当に疑問。何処で知り合い、何歳でどの程度の付き合いだったのか?テレビ朝日の取材もフィクションだとしたら…。
その可能性も捨てきれない🤔

11
john smith 2021/10/12 (火) 05:00:00 cec2a@e17b4

右目下にあると言うホクロの正確な位置が知りたいです

12
2001年生まれ 2021/10/12 (火) 19:43:02 e79ad@9c297 >> 11

このサイトと無関係者ですが、横から失礼します。ここの2枚目の写真(警察が作ったポスター)に書いてます。↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/161802ec606574fca34f5f04fb0647544dcdf5b0/images/001

13

昨日、総合・雑談にコメントをしたのですが、コメントが表示されておりません。
こちらのミスで送信されなかったのでしょうか?