【PS4 ARK】パンダ鯖

メインスレッド / 1110

1182 コメント
views
6 フォロー
1110

個人的にエクスティンクションは最後らしいお祭りマップとしてかなり楽しめました。

固有エングラムでは低温ポッドと恐竜用リーシュがかなり優秀で、もうなしの環境には戻れないほどです。
剥製ツールに関してもコレクター意欲をそそられるので、個人的にはもう外せません(一部対応してない生物も居ますが、いろんなポーズも取れるしWCにしてはかなり頑張ったと思います!)。
エレメントもかなりの量が取れるので、TEK装備/建築関連を楽しむならもってこいです(いくつかエングラムは他マップで取得する必要がありますが…)。

生物に関しては固有生物のベロナサウルス、雪フクロウ、マナガルムがARK全体で見てもかなりの優秀さを誇ると思います。タイタンやMEKはもはや別のゲームになってしまいますが、それもお祭りのようで楽しかったです。

新たな要素、防衛に関してはハクスラ要素や戦闘要素としていい刺激になりました。

冒険感はあまりなかったので(ストーリー的にしょうがないのですが)初期の頃のARKとはもはや違うゲームと言ってしまってもいいかもしれませんが、総合的に見たら十分楽しめるのではないかと思います。

通報 ...