【PS4 ARK】パンダ鯖

なんでも募集スレッド

43 コメント
views
5 フォロー

トライブや同盟、ボス戦や洞窟攻略、募集用途になんでもどうぞ。
短期募集はメインスレッドも使っていいよ!

パンダ鯖管理人
作成: 2018/03/17 (土) 22:25:42
最終更新: 2018/09/07 (金) 22:19:39
通報 ...
1
tetuou777 2018/03/18 (日) 05:13:09

22日の木曜夜9時からドラゴンのイージーいきたいと思うので行きたい方募集
条件はティラノを1匹(高レベルなメガロケロスでもOK)、配信するのでOKな人
です行けそうな人は書き込みお願いします

2
Snow 165 2018/03/19 (月) 10:05:23 a73e9@cdb4e

ボス戦参加希望したいのですが、あいにくその日は予定が入っていて行けないです。
次の機会があれば是非おともさせて下さい。

質問なのですが、ボス戦に使うティラノ用の高品質サドルの製作代行をお願いすることは可能でしょうか?素材はもちろん準備します。
お時間があるときにで構わないのでよろしくお願いいたします。

3
tetuou777 2018/03/19 (月) 11:24:09 >> 2

ゲーム内で声かけてくれたら作成しますよー
ドラゴン倒せたらTEK洞窟いく予定なので是非そちらでの参加もよろしくです

4
Snow 165 2018/03/19 (月) 13:10:12 a73e9@cdb4e >> 3

わかりました。ゲーム内でお声かけさせて頂きますね。
TEK洞窟攻略時までにティラノの育成が間に合うように頑張ります。
ありがとうございました。

5
Stellvia 2018/03/21 (水) 00:05:27 47761@5010c

こちらから出すものロックエレメンタルLv99、欲しいもの名工以上の金属(腕)の設計図を交換してくださる方いませんか?
トライブ:MagFamillarです

6
tetuou777 2018/03/23 (金) 05:33:22

TEK洞窟攻略を来週の火曜日の夜9時から行きたいと思います
今回は条件はないので参加したい人は全員行けるようにしたいと思います
時間は多少ズラすことも考えますのでドンドン参加してね!

7
おととん 2018/03/23 (金) 16:23:55 221f3@878d4

>> 6時間に間に合えば是非参加させて欲しいです。後必要最低限の武器や防具はありますか?全て原始的でも大丈夫でしょうか?

8
tetuou777 2018/03/23 (金) 19:56:34 >> 7

毛皮とギリー装備、あとは銃器とペット2-3匹すかね
裸でも参加はOKですがスグ死んで1時間くらい復活できずに眺める事になるかも
毛皮とギリー装備なら作れるので素材くれたら作りますよ、ゲーム内で声かけてください

9
おととん 2018/03/24 (土) 17:26:10 221f3@f3512

>> 8返事ありがとうございます。
今のところ役に立ちそうなペットがいないので火曜日までテイム出来ましたら参加させていただきます。

10
Mag Famillar 2018/03/27 (火) 15:07:34 8e462@5010c

拠点の生物が増えて来たので、欲しい方に譲ろうと思います。
譲る生物:
ラベジャー Lv248オス Lv205オス
バリオニクス Lv202オス×2
ティラコレオ Lv239メス
ケツァルコアトルス Lv178オス Lv186メス
ティラコレオ以外は野生を強化したものになります。
全てサドルあります。
*ケツァルは1体プラットフォーム付き
募集要項:
全体チャットでMag Famillarにチャットで話掛けてください。午前10〜午後6時くらいの間でしたら、誰かしらいます。
夜中も比較的、誰かしらいますが、反応がない場合は掲示板書き込みも可です。
お待ちしております♫

11
おととん 2018/03/27 (火) 15:31:09 221f3@66778

>> 10まだ残ってるようであればティラコレオが欲しいです。宜しくお願いします。

12
Mag Famillar 2018/03/27 (火) 18:26:51 8e462@5010c >> 11

ティラコレオいますよ〜ログインした際にお声がけ下さい。

15
tetuou777 2018/04/01 (日) 06:07:36

ユウティラヌスの名工あたりのサドル制作依頼を探してます
材料はこちらで出します報酬は相談で

16
名前なし 2018/04/02 (月) 13:40:20 5c0da@36c5e

トライブ募集

新規・初心者歓迎、週1ログイン~OK
少人数予定

ARKのマルチプレイをしたいけど、他のゲームや趣味もしたい人
週末に数時間くらいのプレイでまったりやりたい人
リアル日数経過の恐竜餓死と拠点解体が怖い人
拠点建築が苦手で、できれば他の人に任せたい人
など是非

25
名前なし 2018/05/01 (火) 10:15:59 4f4cb@b608f >> 16

初心者ですが参加したいです

17
Tierra 2018/04/02 (月) 13:45:20 5c0da@36c5e

ソロしてたのですが、序盤で安定しそうなところで恐竜全ロスしたので、これを機会に発足しようかと

自分のキャラは継続にしようと思います
希望があればせーので新規キャラで始めてもいいと思ってます

18
tetuou777 2018/04/02 (月) 22:03:36

急ですが4月4日の水曜夜9時からTEKイージーをやります
前と同じで条件はないので参加できる方は是非どうぞ、クリア狙う場合はペット2-3匹と銃と弾を持ち込んでください
また10人超えた場合は未クリア優先でいきますので、その場合はm(__)m

19
tetuou777 2018/04/04 (水) 18:56:40 >> 18

3時間アプデきてイン出来ない状態なので時間をズラそうかと思います
11時スタートとかでどうですか?

20
doron 2018/04/04 (水) 19:05:11 00001@edc3e

>> 19
アプデが17ギガとは…自分はまた別の機会があれば参加させてもらいますね(;_;)

21
tetuou777 2018/04/04 (水) 19:17:32 >> 20

無理に遅くにスタートするより1週延期したほうがよさそうですね
申し訳ない、来週の火曜夜9時に変更します
ごめんね

22
Tierra 2018/04/30 (月) 18:03:49 5c0da@ebb24

トライブメンバー募集中です
拠点3つでアクティブ1人減って2人なもので…
工業炉と化学台は作りましたがまだまだ発展途上です

VCはつけるけど基本個別に黙々と作業してます
よろしくお願いします

23
おととん 2018/05/01 (火) 00:28:25 221f3@044f8

今日クモ誘ってくれた方々すいませんでした。
寝過ごしてしまいました。
本当にすいません

24

いえいえ、また今度行きましょう!

26

72,54あたりの湿地帯にunionさんのバリオニクスが孤立してます

27

現在ソロトライブで活動しています。
素材集め、建築、テイムと手が回らなく時間が足りないので
拾って頂けるトライブもしくは同盟を探しています。
宜しくお願いします

28
Yhaman 2018/06/06 (水) 10:17:16 dd39c@c93c3

はじめまして。yhamanと申します。
管理人様、いつも遊ばせて頂き大変感謝しております。
マップ右上の山の麓でソロ活動してます。
おひまな方いたら洞窟探検などお誘いください。

29
スズン 2018/08/22 (水) 12:54:16

アイランドの赤オベ北西の半島に
木の家を建てていたサバイバーさんへ
近所の者です
家消えたようです💦自壊かなと思っています
通ったら不穏な状況だったので、どうしたらいいかネット検索している内にトリケラは消えてしまったのですが
運べた分のアイテムは回収してあります。
今月いっぱい保管しますので、復帰されましたらココかゲーム内で声かけて下さいー

30
らんえぼ 2018/09/06 (木) 21:24:02 6b64f@5fb3f

今週の土曜(9月8日)夜9時~からドラゴンに行きたいと思っています。
ドラゴンはソロでは厳しくて手を出せなかったという人の為や鯖の皆で交流を図るという目的もあるので気軽に参加してください、待ってます!

36
名前なし 2018/09/08 (土) 12:38:46 725be@ecb36 >> 30

こんにちは。
サドルおよび防具の半分が設計図未所持のため原始的なものしか作れていない状態なのですが、参加しても大丈夫でしょうか?

38
らんえぼ 2018/09/08 (土) 12:56:24 6b64f@0abf8 >> 30

こんにちは!
全然大丈夫です、サドルに関しては貸せるので是非参加してください!

39
くつした 2018/09/08 (土) 13:22:00 725be@ecb36 >> 38

ご親切にありがとうございます。
ARKでどなたかとご一緒するのは初めてですのでかなり緊張しつつも楽しみにしております!

40
らんえぼ 2018/09/08 (土) 14:12:34 6b64f@59097 >> 38

いいえー
協力してボスを倒すとかできるところがこのゲームのいいところなのできっと楽しいはずですよ!
夜9時に赤オベリスクでお待ちしてます!

41
くつした 2018/09/09 (日) 01:18:28 725be@ecb36 >> 38

ゲーム内ではあまり喋れなかったのでこちらでも改めてお礼を言わせてくださいませ。
多人数での大迫力のボス戦でARKの楽しさをより一層知ることができて、本当に参加して良かったです。
ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!

42
ふうた 2018/09/09 (日) 08:18:20 e7bf6@fc7d7 >> 38

昨日参加したぽいのトライブのものです。
初めてのドラゴン戦bgmもよく迫力のある大人数戦でとてもたのしかったです!!
募集ありがとうございました!

43
らんえぼ 2018/09/09 (日) 13:16:25 6b64f@59097 >> 38

参加してくれた方々ありがとうございました!
楽しめたみたいでよかったです!
順序が違いますが、次は洞窟攻略ツアーを考えています、鯖の皆さんどしどし参加してください!
ありがとうございました!

31
らんえぼ 2018/09/06 (木) 21:44:24 6b64f@5fb3f

恐竜はレックスか乗りながらショットガンを撃てるペット(メガロケウスなど)です
持ち物はカリエンスープとメディカルブリュー
鉄防具を2セット(着ていくのと替え)です、スープやブリューなどはこちらで準備して提供もできます
よろしくお願いします

32

まだそんなに強くないのですが、2名参加してみたいのですが大丈夫でしょうか?

33
らんえぼ 2018/09/08 (土) 10:35:52 6b64f@59097 >> 32

是非どうぞー
場所は赤オベリスクですがいけますか?

34

大丈夫ですー
レックス2体(二人)で赤オベ向かいます

35
らんえぼ 2018/09/08 (土) 12:21:54 6b64f@0abf8 >> 32

了解です、よろしくお願いします!

37
らんえぼ 2018/09/08 (土) 12:53:52 6b64f@0abf8

ちなみに最初の1回目は未クリア優先でメンバーを組んで、イージードラゴンに行きます
そのあと同盟の人たちとベータやアルファに行きたいと思ってます